Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

春の朝ごはん

-0 COMMENT

20170324b.jpg

桜の塩漬けを乗せて・・・

20170324a.jpg

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

常備菜並べて・・・
春を感じたい朝ごはん(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


今日は朝からシトシトと1日雨の寒い1日でした(・´з`・)

ギックリ腰は睡眠もたくさん取ったので少し良くなりましたが・・・
夕方まで録画した映画などを見ながらゴロゴロ・・・

しかし・・・
昨日ギックリになる前にスーパーで食材をしこたま買って来たので・・・
どうにかしなければと・・・

キッチンに椅子を持ち込んで…(笑)

座りながら常備菜を作りましたわ(;゚Д゚)

明日、明後日は土曜日の代休でお休みの人がいるので休めないので頑張ろう!

【モニプラ】

【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん1ヶ月分プレゼントキャンペーン

我家はダンナの実家がお米を送ってくれるので同じ銘柄しか食べたことがないのです。
色んなお米を食べ比べしてみたいです。
パックごはんの味も気になります(#^.^#)

ドクターエア史上最強モデル|3Dマッサージシートプレミアム 【現品9名様】

毎日気軽にマッサージが出来たら幸せですよね~(#^.^#)

夜のお手入れに!朝の化粧下地にも!シルキーピュアクリームを5名様に

生粋のオーガニックが嬉しいですね(#^.^#)


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment