Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お買い物マラソン(2017年3月)

-2 COMMENT

IMG_5217_20170401202302237.jpg

そういえば・・・
4月になりました(笑)



今日はこちらも・・・



ポンカンキャンペーンのエントリーも4月になったので忘れずに・・・


前倒しで始まった楽天マラソン!
結局タイムSALEは今日からだったので・・・
皆さん20時からかじりついてますか?(*´▽`*)

お目当てのバッグがあって・・・
そこのショップさんが50%OFFのクーポン出ていたのでgetして・・・
本日まで呑気にしていたのですが・・・

始まる前に買い物カゴ出して見ていたら・・・

欲しい商品は・・・

21時~販売開始になっている(;゚Д゚)

えっ?マジっ?
クーポンは全商品対象になっているのに!

なんでやねん・・・

20時59分までの半額クーポンの使い道は何処へ~


ファッションブロガーさんも半額!!!
なんて書いている方たちいらしたのに・・・

娘と何色がいいかな~なんて言って・・・
半額だから2つ買っちゃおうかな~なんて言っていたのに・・・

ガックシ・・・

ってことで・・・

1店舗目
クチポールを追加で・・・2本づつ!
Gulliverさんは10%OFFクーポンがあったので・・・
バッグのショックでポチっとしてしまった(笑)

 


2店舗目
そんなこんなで呑気に構えていたら・・・
買い物カゴに入っていたものが売り切れていて・・・
違うショップさんで・・・
バターカッター!



3店舗目
なおさんの本(*´▽`*)



4店舗目

結局買った!


バッグ・・・(笑)
21時同時にもしかして半額クーポン使えるかも?なんて少し思い(笑)
色は迷った~
最後までBlanc(ホワイトですね~)欲しかったけど・・・
娘に自転車のカゴに入れたら絶対汚れるんだから!と言われ(ーー゛)
1000円OFFクーポン使い・・・



Blueにしました~
このブルーは好きなんだ〜
本革でこのお値段なら納得でしょ!(レビューも良かったし)
春になると明るいお色が目につくね~


5店舗目



これは予約なので店舗数には入らないのかな?
春になったら明るいお色が・・・って言っていたが・・・
白黒のボーダー(笑)
デザインが可愛い(*^▽^*)



こちらと迷ったのですが・・・

この色っぽい後姿を職場で見せていいものだろうか?


と思い止めました(笑)
でもジーンズ?デニム?と合わせたら可愛いよね~
でも・・・
アラフォーまでかな?(笑)

Na~さんフライングポチっしてたな~
着ているとこ見せてもらおうっと(笑)

今回のマラソンはこんな感じで終わりにしないと・・・

お皿ばっかり買っていたから・・・
で・・・
まだ予約している器もあるし・・・

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

Na~  

みゆねぇさま♡
こんばんは~

ふふふ。
フライングポチした服、届きました^^
モデルさんみたいに前も後ろもざっくり開かないです!
ちょーどいい感じで、逆に良かったかも♡
着画は恐れ多くて載せれませんが...笑
肉付き良い私の場合のレポでした~ヾ(o´∀`o)ノ

2017/04/01 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

Na~さん

こんにちわ!
お呼びだてしちゃった(笑)
チラっと書いたのにありがとう(*´▽`*)

えーーーーー!
着画ないの?
Na~さんでそうなら・・・
私が来たらフツーに丸首?(笑)
それならいいなぁ~

2017/04/02 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment