Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

ステンレスバターカッターがとても良い!

-0 COMMENT

b1_20170403154924bfe.jpg

今日から新年度の始まり!
今日からパート4人で2人づつで交代で勤務!
半分の人数に激減したので・・・
ドキドキでしたが・・・
朝一はバッタバタでしたが・・・
どうにか初日を無事済ませました~
今までみたいに4人でランチすることも出来なくなってしまったな~
飲み会だな(笑)

午前班の時はお弁当を作ります(*´▽`*)
ついでに娘の分も作ってあげたよ~
娘はレンチンしたいので・・・
お値段以上のニトリのお弁当箱です~
ちなみに海老フライはいらないと言われました(ーー゛)
常備菜入れただけなので朝の忙しい時間も楽々!

さつま芋のレモン煮を花形にカットしたのがインスタでは評判良かったですよ( *´艸`)

b2_20170403154926825.jpg

お買い物マラソンでポチっとした・・・
バターカッターが一番のりでやってきました~



私が買ったショップさんは売り切れちゃいましたね~
最初に買い物カゴに入れていたショップさんも売り切れで・・・

そんなにみんなバターカッター買うのか?(笑)


DSC04516_2017040315492840a.jpg

ふふっ・・・
バターと同じようなパケなんですね( *´艸`)

DSC04517_2017040315492953d.jpg

中身はこんな感じです!

冷蔵庫から出して室温に戻してか!
レンチンで2分ほどしてからカットするそうで!

それは待っていられないーーー!

DSC04518_20170403154930560.jpg

この容器の上に置きレンチンできます!

DSC04520.jpg


さぁ~いきますよ!!!!!


DSC04521.jpg

わぉーーーーー!
気持ち良い(*^▽^*)

DSC04522.jpg

お母さん騒いでいるからモモも興味津々(笑)

10gづつカットされるそうで・・・

DSC04524.jpg

DSC04523.jpg

DSC04526.jpg

DSC04525.jpg

ステンレスカッターはそのままで保存するようです!

早く買えば良かったです~

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


素敵なバターケースが欲しくて色々迷って今まできちゃいました・・・



野田さんに入れていましたが・・・

    



東屋のバターケースが一番欲しいかな~( *´艸`)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment