Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

チーズケーキとお弁当そしてハワイのコナコーヒー


b1_2017040922393820b.jpg

やっと~6連勤が終了!
土曜日は久しぶりの9時~5時勤務!
思ったよりあっという間で良かった(*´▽`*)

お弁当は・・・
豆ごはんのおにぎりに桜の塩漬け
野沢菜おにぎり
コロッケと海老フライは揚げたものを冷凍!
レンチンしてからバルミューダでアルミホイルをクシャクシャにした上に乗せてカラっと!
その時に一緒にハンバーグも乗せる(*´▽`*)
朝は楽ちん!
じゃがいもは痛みやすいので・・・
カレーコロッケを(*´▽`*)

STANLEYには・・・
ハワイのコナコーヒーを入れて持って行きました( *´艸`)



c1_20170409223900117.jpg

 

ベイクドチーズケーキをスクエア型で焼いて・・・

c2_201704092239032e0.jpg

スティックチーズケーキにして・・・

c3_20170409223904b7b.jpg

おやつに(*´▽`*)

でもね・・・
チーズケーキよりコナコーヒーの方が人気があって(笑)
香りが本当に癒されるのよね~

お花見に行くような感じで(笑)
そうでもしないと・・・
頑張れなかった(笑)

帰ってからはソッコーで自治会の会議!
このお話はまた・・・

今日は1日ゴロゴロして夕方から買い物行って常備菜作り・・・

さぁ・・・
今週もお疲れさまでした・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1419-3d1ae102
該当の記事は見つかりませんでした。