Smart chic

ARTICLE PAGE

in コラム

インスタグラマーさんから学ぶ、みんなの常備菜作り

-0 COMMENT

今日は花ちらしの雨になってしまいましたね~

今日は土曜日の代休でお休みです(*´▽`*)

先日こちらでもご紹介した・・・

DSC04457.jpg

z8_20170401124129f34.jpg

北欧生まれの保存容器!

angeresさんがご紹介して下さいました(*´▽`*)

インスタの方でも・・・

【コラム】インスタグラマーさんから学ぶ、みんなの常備菜作り・・・こちら!


お恥ずかしい・・・

立派なんタイトルでございます( *´艸`)

よろしかったら飛んで下さいませ(*´▽`*)

実は・・・
常備菜を並べて撮るの苦手?

何故か・・・

曲がるのよ(笑)

今回もマカロニサラダの容器が曲がっている(ーー゛)

一緒に掲載されたammyちゃん((@t_ammy)は実に綺麗に並んでいる・・・
センスも問題でもあるが(笑)

こういうのが・・・


丁寧なくらし



と言うのだろうな~

まだまだやね・・・

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜


logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment