Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ユニークなプリンのはずし方で朝から張り切る!


n5_20170413180512777.jpg

おーーーーー!
プリンが可愛い(*^▽^*)

n6_201704131805132a3.jpg

そして・・・
濃厚で美味しい(*´▽`*)

窓際で撮っているのがバレバレ(笑)


n4_20170413180452b72.jpg


待ちにまった・・・
人気インスタグラマーのなおさんの・・・
レシピ本が出版されました~
昨日、届いて・・・
すぐさま作ったのがプリン!

パラパラ読んでいたら・・・
プリンの型からのはずし方がそれは面白くって( *´艸`)
昨夜作って冷蔵庫で冷やして・・・
朝はお弁当より先に実行したのだ!(笑)

にゃんずが・・・

おおおおかあさん何してるの?とたまげてた(笑)

プリンは作るのは比較的簡単なのですが・・・
型からはずすのに上手くいかない事多いのですよ!
だから私は瓶で作っちゃうんだぁ~
はずし方は本を見て下さいね~

もう少し高さが欲しいので・・・
なおさんと同じの買ってこよ~
なんと!100均だったよ(笑)


n1_201704131804473a7.jpg

なおさんと言えば・・・
パンケーキで・・・
レシピを以前聞いてから我家はずっとなおさんのレシピです( *´艸`)

n2_201704131804494c1.jpg

そしてこのタルトもインスタでは流行ってますね~
可愛い(*^▽^*)

n3_20170413180450869.jpg

スイーツだけではなく・・・
お弁当もいつも惚れ惚れ・・・
お弁当のおかずも掲載されていて・・・

ビックリしたのが・・・

スイーツで残った卵白をお弁当のおかずレジピに使っている!

出来る人は違いますね~

センス抜群だと思っておりましたが・・・
美大卒業だそうで・・・

納得の美しさです(*^▽^*)

この本は全部作ってみようと思います~
素人でも作りやすいものばかりです(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ お菓子をつくろうへ
お菓子をつくろう
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


p1_2017041318075371e.jpg

パンケーキで朝ごはん(*´▽`*)

p2_20170413180755c0e.jpg


さてさて木曜日・・・
VS・・・SPだから観たいけど・・・
バリボー行って来ます(*^▽^*)



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Category : sweet
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1423-94a0c8b0
該当の記事は見つかりませんでした。