Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

MIDORI no CRAFTに行って来ました!

-0 COMMENT

DSC04717.jpg

今日は本当に夏のようなお天気で(ーー゛)
暑かったな~

みどりのクラフトへ行ってきました~

今日のスケは厳しく・・・
午後からバリボーでそのまま自治会の明日の総会の準備へ!
10時半からだったので10時過ぎにチャリーでのんびり~
着いたら・・・
凄い行列ができててビックリ!

今年で3年めかな?
毎年、試合が当たったり、雨だったりでなかなか行けなかったのです(・´з`・)

会場は・・・

リンネル愛読者?のような方がいっぱい(*^▽^*)
リネンのダボっとした洋服に、カゴや大きなマルシェバッグ・・・
もちろんカメラは必須で、頭にはターバン?
流行っているのですよね?巻いてる方が多く・・・

お目当ての作家さんたちの元へ・・・

中園晋作さんのとこは混んでましたね~

私は今回は・・・

ビビっときたものがあったら連れて帰ろうと思っていました(*^▽^*)


DSC04723.jpg

こちらは工房イサドさんですね(*^▽^*)

DSC04720.jpg

DSC04716.jpg

DSC04713.jpg

今日はあまり写真は撮れなかったのですが・・・

結構人が集まっていた・・・

林拓児さんのブースで足を止めました。

DSC04712.jpg

DSC04711.jpg

m3_20170415212624845.jpg

オーバルプレートを買っている方が多かったな~

m1_20170415212639cc2.jpg

こちらの2枚を連れて帰りました(*^▽^*)


そして最初に並べば良かったかな~

ベーグルで有名なkuboぱんさん!
凄い行列でしたね~

もう1つ焼き菓子のお店もかなり並んでいたので・・・こちらはあきらめました(・´з`・)

私の前でほぼなくなりそうで・・・

どうにかベーグルとスコーンを買えました(*´▽`*)

m2_201704152126405d9.jpg

よくばって買い過ぎて・・・
お友達へのプレゼント用でもあったのですが・・・

お皿より高かった(笑)

DSC04725.jpg

DSC04724.jpg

桜はかなり風が強かったので舞ってしまいましたが・・・

チューリップがまだこんなにきれいに咲いてました(*´▽`*)

しかし暑かった(笑)

お弁当も食べたかったな~
整理金だったようで・・・
来年はもう少し早く行こうっと!

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment