Smart chic

ARTICLE PAGE

in 朝美人アンバサダー

朝美人アンバサダー2017交流会

-0 COMMENT

r_20170417180341dd3.jpg

レモンンケーキをまたまた焼きました(*´▽`*)

r1_2017041718034338f.jpg

お友達へ(*^▽^*)
これ持って~

昨日は青山へ!

a6_201704171804497fc.jpg


今年も昨年に引き続き・・・

朝時間,jpさまの・・・

朝美人アンバサダーをつとめさせて頂くことになりました(*´▽`*)
毎度!

美人!


がついているので(笑)
自分で言いづらいのですが・・・

今回は50名ほどの参加でした(*^▽^*)

デモストレーションは!

村山瑛子さん
のHMで作るビールにも合う!←ここ大事(笑)
黒コショウのピリっときいたスコーンでした~

DSC04741.jpg

DSC04743.jpg

a7_201704171805300d5.jpg


とっても可愛い方で・・・
少しお話をさせて頂いたのですが・・・
今日の料理にもお出になっていて。
その時のお話やビール好きのテーブルで盛り上がったり(*´▽`*)
なんと!
娘と同じ歳なんですよ(ーー゛)

そしていつも楽しみにしている・・・

ケータリング!

今回もFOOD unit GOCHISOさんです!

a4_2017041718044783f.jpg

a3_20170417180446266.jpg

a2_20170417180445e7a.jpg

各々・・・

オサレに盛り付けしてみよう!

ってことで・・・


a5_20170417180528c92.jpg

a8_20170417180531e9a.jpg

みんなが一斉に写真撮るのと・・・
毎回乾杯で・・・

シャンパーーーン!

を少しだけ頂くのですが・・・
私お酒は決して弱くないのですが・・・
シャンパンが酔いやすいのか?

ボーーーとして写真のアングルも適当(コラコラ)

今回も楽しい時間を持てました(*^▽^*)

最後に集合写真・・・

朝美人アンバサダー2017


その後、以前から仲良くしているYちゃんとRちゃんとで・・・
Yちゃんが行きたいお店へ・・・

なんせYちゃんはコロコロ持って和歌山から来ているから(笑)
青山から表参道のあの道をコロコロ・・・・・

昨日は夏日で暑かったしね~
相変わらず原宿方面は凄い人!人!人!

前回もお目当てのお店はいっぱいで・・・
今回も凄い行列で・・・

もうどこでもいいからお茶しようと(毎度)

近くのケーキ屋さん覗いたら・・・

ケーキが1000円もする(ーー゛)

庶民な私たちは・・・

またテクテク移動して・・・

見つけたカフェがお外の席だったのだけど・・・
中2階みたいなとこで・・・
風が通り・・・
気持ち良い場所でした~
外人の方が多かったので・・・

なんだかハワイにいる気分よ~

眠くなった(笑)

お喋りを楽しんで・・・

原宿駅が近かったので歩いたら・・・
物凄い人で・・・

ほらラフォーレのとこ少し坂になっているから・・・
人が溢れて見えるんだよね(ーー゛)

駅までなかなか着けなかったよ・・・
久しぶりに代々木のコンサートを思い出した(笑)

今年も素敵な朝時間をインスタやこちらで発信できたらと思います(*^▽^*)
良かったら覗いて下さいね~

logo_asajikan.png

【モニプラ】

【アンデルセン】母の日の贈りもの♪ お好きな商品のモニターをお選びいただけます

母の日に・・・
お花とマーガレットケーキの贈り物( *´艸`)
素敵ですよね~(#^.^#)
haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment