Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

ファミマ限定無印良品のノート

-0 COMMENT

o_20170419180809a36.jpg

今日のお弁当(*´▽`*)
モニターさせて頂いてる卵が美味しすぎる~
これはまた・・・

先週から始まった・・・

「母になる」


ちと怖いーーーーーー!
娘と初回観ていて・・・
こうなって・・・ああなって・・・と最終回まで妄想しましたけど(笑)
近所の産婦人科で撮影だったようで・・・
先生もちゃっかり映ってたようですわ~
沢尻エリカちゃん来たのかな~(ミーハー←死語)

近所のコンビニがファミマになったので・・・
行ってはニヤニヤと・・・
無印良品を見てしまう~(危険)

そんな無印良品・・・

ryohinweek_pc_20170310211733630.png


期間:2017年4月21日(金)~5月8日(月)
※ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時~5月9日(火)午前10時

この時期は3月にあってすぐに来ますよね(*^▽^*)

ちょいと!
レモンクッキーが出たのね(*^▽^*)

4549738722410_1260.jpg

無印のお菓子は・・・
バウムは美味しいと思うのだけど・・・
他は美味しいと思ったことがなくて(殴)
レモンケーキはどうだろうか?
自分で作った方が美味しいかな(もっと殴)


ファミマ限定のノートを買って来ました(*^▽^*)

m5_20170419180739e46.jpg

手のひらサイズの薄い手帳で・・・


m4_20170419180739388.jpg



測量野帳と言われるこちらのノートとソックリだそうです!
測量野帳は表紙が硬いので立ったまま字を書けるからだそうで。


「無印野帳」


と呼ばれてるそうです(*´▽`*)

シールを剥がすと・・・


m1_20170419180733898.jpg

この真っ黒な感じが良いですね~

中は・・・

m2_20170419180735e6e.jpg

m3_20170419180736ed6.jpg


薄目のノートが欲しくて・・・
1冊は今年の自治会の役員会用にしてます。

そしてもう1冊は・・・

m6_201704191808073ac.jpg

常備菜ノートにしました(´∀`*)ウフフ

トップのお弁当にも入っている・・・

さつまいもとれんこんのデパ地下風・・・
これ大好きなんです(#^.^#)

Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj

お世話になってます cookpadさま←さまですわ(笑)

手帖やノートは万年筆を愛用してます。
ボールペンより書きやすいので好きです。
インクは濃い目のブルーを愛用(*´▽`*)

この万年筆好きは中学生からで(笑)
付録で万年筆を使うようになってから好きなのです~

かなり充分大人になったので・・・
素敵な万年筆が欲しいのですが・・・
安いのを使っています(あっは)

いつもはほぼ日に常備菜を書いて・・・
買い物をメモしていたのですが・・・
スーパーへ行ったらその時でメニューは変わるし!
前の週の常備菜もわかるし!

何よりも薄手が良い~

もう1冊買って!

行きたいとこリストノートにしようかな~と( *´艸`)
TVやインスタや雑誌や・・・
行きたいとこがあると・・・
これまたほぼ日に書いていたの!

地方からお友達が来た時に行きたいところを聞いてスケを経てる時に・・・
行きたいとこリストを見て近くにあったらそこも入れちゃいます(*^▽^*)

今回の無印良品週間はGWなので・・・


そうだ!店舗へ行こう!


京都へ行こう風に(笑)

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment