Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ドレスドオムライスと皮ごと美味しいぶどう


20170422a.jpg

先週のしやがれ・・・
MJ対決で・・・
山Pと亀ちゃんとMJが対決した・・・
ドレスドオムライス~
作ってみたかった1つだったので・・・
すぐに作ったら・・・

なんだ〜簡単じゃん!って成功したのだけど・・・
夜だったので撮影しなかったの・・・
で・・・

DSC04815.jpg

@おうちごはんさまより
「ほめたま」を頂いたので・・・
作ったら・・・
だいぶ失敗したけど・・・
雰囲気でごまかした(笑)
インスタだと写真が小さいからいいんだけどな~(笑)

山Pより・・・MJより・・・亀ちゃんよりいいかしら?(笑)

20170422b.jpg

20170422c.jpg

この半熟具合いが凄く美味しいのね~
オムライスはこれに限ると思いました(*´▽`*)

そして・・・

今朝は・・・

b3_2017042309391779b.jpg

@朝時間.jpさまより・・・
皮ごと食べられるチリのぶどうを頂きました(*´▽`*)
これ最近スーパーで良くみかけますが・・・
美味しいですよね~
皮ごと食べられるのが本当に嬉しい!

20170423a.jpg

20170423b.jpg

b2_20170423093918b45.jpg

b1_20170423093914e6f.jpg

先日の朝美人アンバサダーの交流会で頂いた・・・
鶏肉のハニーマスタード和え!
凄く美味しくてみんなでレシピを聞いたのです(*´▽`*)
早速作って・・・
マスタードが大好きで!
特に粒マスタード(*´▽`*)

ハニーマスタードはレモンを入れるのだけど・・・
お醤油を入れたそうで~これがポイントだったのですね(*^▽^*)

鶏肉はカッリカリに焼きたかったので・・・
フライパンに皮目を下にして・・・
アルミホイルをクシャクシャにしたもので蓋をして・・・
その上に鍋を置いて15分ほど焼きます~
そうすると平らに綺麗に焼けます(*´▽`*)
途中油は拭いて下さいね!
裏返して3分ほどで・・・

b4_201704230939219c9.jpg

お友達から大好きなマフィンとシフォンがたくさん届きました(*´▽`*)
このビジュたまらなーーーい!
ありがとうm(__)m

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


爽やかな日曜日になりました~
今も打ちながら外を見ると・・・
ピンク色に染まっていた桜の木の緑が鮮やかに(*´▽`*)
なんだかハワイみたいな爽やかさだわ~
大好きな季節がやってくる・・・

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1429-c52160a8
該当の記事は見つかりませんでした。