Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

チェリー6歳&HEY×3

-6 COMMENT
おはようございます!

山Pの・・・
ルート66が特別篇で13日2時~あるそうです。
教えて頂き、録画入れました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

本日は、チェリー6歳のお誕生日です(*≧m≦*)
モモに続いて2匹とも5月生まれです。

チェリー6歳

まぁこの子は、娘にソックリです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
親が一緒(違うだろ)・・・
育ての親が一緒だと同じような子に育つんでしょうか( ̄□ ̄;)!!
やんちゃな女の子でございます。
我家のアイドルですな(*≧ε≦*)ぷぷっ
お兄ちゃん、絶対でエサを横取りされてもダマってる妹です(笑)

HEY×3・・・ いやいやいや・・・
ツイで呟いたからもういいか!!!

カメラさんYO!

せめて~せめて~

ラップだけは、櫻井さん撮ってちょーーーー!

変なボケボケした細工いらないから( ̄□ ̄;)!!

なんせ・・・
今回の曲は・・・

WOW...隊ですから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


で・・・
途中で何をニヤニヤしてたんでしょうか?櫻井さん!!!
観客?を見て???
そこが気になる木!

このイントロは何と似てるんだろうか???
思い出せない(ー△ー;)

髪型もカメラワークもMステさんの勝利って事で( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一番いらないのは・・・

お笑いの部分ですけど・・・
嵐くんたちの話を聞きたいわ!!!


って事で、あっという間に終わった歌番組。
また相葉ちゃんドラマ曲ですぐ見れるのかしらね~

【モラタメ】

【カットコット】お中元アンケート★フロム蔵王フルーツレアチーズセットプレゼント♪

チーズケーキとベリー好きの私には、たまらないスィーツでございます!
ストロベリー&ブルベリー!
試食してみたいですね(*≧m≦*)

極上実感!100%天然由来【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集

天然由来の洗顔フォームを使ってみたいですね(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!


今日は妹のお誕生日です。
ポチっとな!よろしくにゃー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

あこちゃん  

おはようございますヾ(≧∇≦)
モモちゃん、チェリーちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)←2人まとめてしまいました。(^。^;)
モモちゃんの可愛い表情が好きなのよね~ヾ(^^ )
チェリーちゃんの仕草が好きなのよね(^^)/
育ての親のみゆさんに似ているんですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2012/05/09 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

yukichi  

おはよう~( ̄▽ ̄)ノ
そうだった! チェリーちゃんもだったね~ おめでとう!
娘もずっと猫ちゃん飼いたいんだけど旦那は動物ダメだし、そんな娘も猫アレルギーっぽいしで
今はペットショップ覗きで我慢しております。
娘と同じ性格のにゃんこになっても恐ろしいだけだし・・・。

歌番組自体が少ないから残念だよね~
バラエティよりちゃんとした歌番組が増えて欲しい・・・・・。
リリースされるのは嬉しいんだけどね~。

スコーン、今度がんばって作ってみます!
みゆさんからの◎もらえる様がんばるよん♪

2012/05/09 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

りらりん  

おめでとう~!

こんにちは~!
おてんばアイドル、チェリーちゃん、御誕生日おめでとう~!
可愛いポーズ、いつもありがとう~(はーと)
エサはお兄ちゃん優先なんて!できた子です!

歌番組、終わっちゃいましたね~
中居くんの歌番組には出ないのですのよね~残念~!
たかさんがいないので、下克上はないだろうけど~(←好きだった人~笑)
レギュラー番組が3つもあるので、一つくらいスマスマみたいに
歌って欲しいです~来月も楽しみです~!

2012/05/09 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
おはよう!
モモ&チェリーにありがとう(*≧m≦*)
ふふふっ~
さすが良くわかってらっしゃる2匹の特徴を!
これからも、よろしくです!
そうね~
2匹を合わせると私かもね(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/05/10 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yukichiさんへ
おはよう!
チェリーにもありがとうね(*≧m≦*)
そうか・・・
残念だね~飼いたいね(ーー;)
最近、娘も猫アレルギーってわかったんだけど(笑)
大丈夫みたいよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ひひひ・・・・
娘っちんと同じ猫ちゃんかわいか~(想像中)

そうね~
ジャニもGが増えちゃったから、Mステとかは、
2回続けてとか難しくなっちゃったもんね(ーー;)
やっぱり歌番組だよね~

スコーンは、混ぜて焼くだけだから誰でも◎だよ(たぶん)笑

2012/05/10 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!
チェリーにもありがとう(*≧m≦*)
本当に、お転婆で(ーー;)

終わっちゃったね~
今回は、CD発売より先に歌番組だったでしょ。
だから、なんかMVに食いつかないわ(ーー;)
やっぱり生なんだよね~
歌ってる姿なんだよね~と改めて思いましたわ。

中居くんのは・・・嵐は出れないんだろうね(ーー;)
だって、ビストロなんか月9主役2連続で出れないんだからね( ̄□ ̄;)!!
あり得ない~~~
そうそう!やっぱりバラエティーで毎回歌えば良いのよね!

2012/05/10 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment