Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

kit oisix公式プレミアムモニター始まる!

-0 COMMENT

o5_201704231956195f5.jpg

      


昨日は珍しく、私も娘も家に1日いて・・・
ダンナは単身赴任先でお弁当を作っているらしく・・・
常備菜を作って写メって送って来ました(笑)

皆さんも良くご存じの・・・
oisixさまの
kit oisix公式プレミアムモニターをインスタの方でお声かけ頂きました(*´▽`*)

kit oisixは・・・

20分で主菜と副菜が作れちゃう!

o1_2017042319550247c.jpg

o2_20170423195504eac.jpg

k5_20170423195502c88.jpg

中は・・・

DSC04830.jpg

材料が切ってあります(*´▽`*)

DSC04831_201704232015188ac.jpg

メニューがなんか素敵!

k1_20170423195458acb.jpg

笠原流豚の塩しょうが焼き
生芋玉こんにゃくたっぷりのけんちん汁

k2_20170423195500ac9.jpg

k3_2017042319554802a.jpg

k4_201704231955496cb.jpg

作り方も載っているので・・・
お料理初心者の方も安心ですね~

o3_20170423195551861.jpg

o4_201704231956188a0.jpg

o6_20170423195620461.jpg

塩しょうが焼きは美味しかった(*´▽`*)
娘も絶賛( *´艸`)
これはリピろうと思いましたよ!
女子にはお肉が多いかな?と思いましたが・・・
2人でペロっと(笑)
ちょっと惜しかったのが・・・
キャベツの千切りが太いの(ーー゛)

o7_2017042319562160e.jpg

けんちん汁は・・・
最初に、こんにゃくとお豆腐をレンチンで水切りをするの!
これはやった事が無かったです!
そして仕上げに水溶き片栗粉で仕上げ。
これもお初でした(*^▽^*)
寒い冬はこれいいかも!
熱さが保たれるし!

大変美味しく頂きました~
ご飯があればこれだけでも充分ね~

肉じゃがとほうれん草のお浸し、さつまいもとれんこんのデパ地下風を添えて(*^▽^*)

1年間お試しさせて頂きます(*^▽^*)
次はなーにかなー?

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment