Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

フランボワーズとホワイトチョコのパウンドケーキ


p4_2017042616314069b.jpg



大好きななおさんのレシピから・・・
レシピは苺でしたが・・・
フランボワーズの冷凍がたくさんあったので(*^▽^*)
フランボワーズとホワイトチョコの相性は抜群です~



p2_2017042616313757a.jpg

お花は久しぶりにスーパーで見つけたお花(*´▽`*)
スーパーのお花って組み合わせてあるから・・・
全部好きなお花がなかなか無いのよね(ーー゛)

p3_20170426163138143.jpg

p5_20170426163142e50.jpg

このレシピは生地を泡立てたのに・・・
冷蔵庫で冷やしてから焼くの!
それが物凄くしっとりしたパウンドケーキになりました(*´▽`*)
甘酢っぱい大好きなケーキに!
プレートは阿部慎太朗さんのもの( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ お菓子をつくろうへ
お菓子をつくろう




Hanako~Hawaii( *´艸`)
いつも相当早く売り切れちゃうので・・・
今回はマラソン時期でもなかったので予約しました~
もうそろそろポストに入っているかな?

Hawaii好きの方はお早めに!
Hawaiiと言えば・・・
好きな方はご存じだと思いますが・・・
いつもお世話になっているブロガーさんがインスタをやってくれていたの!
今もHawaiiへ。
いつもだったらニヤミスしてたのかな~
インスタは動画もpost出来るからリアタイで見れて幸せでございます( *´艸`)



この三角コーナー!
常備菜作る時だけ欲しいと思う三角コーナー!
いいなぁ~
普段は置いておりません・・・



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1431-48b856be
該当の記事は見つかりませんでした。