Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

無印良品店舗へ

-0 COMMENT

c_20170504160302585.jpg

こんにちわ〜
ダンナが2カ月ぶりに帰って来たら・・・
チェリーは忘れてしまい・・・
人嫌いなのでビビっております(笑)
出かけたらはしゃいでテーブルの上でございます(ーー゛)

そんなダンナは一昨日1泊して(1泊って)千葉へ・・・
今日、LINEが来て・・・
サーフボードを車に突っ込んだ時に車の窓ガラスを割ってしまい帰ってくるそうです(ーー゛)


どうしたらそんなことになるのよ!


我家はハワイ旅行の為にGWもどこへも行かずに節約しているのに・・・
修理に10万もかかったら上げ膳据え膳の温泉に行けたわよね(ーー゛)

昨日は実家へ行く前に・・・
無印とUNIQLOとGUとニトリが全部入っているパルコが近くにあるので電車で!
ですのであまり荷物を持てないので・・・

m1_20170504160231ee1.jpg

少しだけ~
お目当ては・・・

4547315252596_1260.jpg

m16_20170504160202eed.jpg

この2つだったのだけど・・・
やはりどちらも売り切れで(・´з`・)
日焼け止めは入荷するのでと言われましたが・・・
また取りに行くのは面倒なので諦め・・・

m4_201705041602365a8.jpg

こちらを買ってみました(*^▽^*)

ちっさ(ーー゛)
もう少し量が入っていると思ったわ・・・

m5_201705041602387f8.jpg

スパチュラはお菓子作りに使うので追加で!

m2_20170504160233053.jpg

これ美味しかった(*´▽`*)
アサイーとざくろだなんて美容に良さそうと!
夏には炭酸で割って飲むといいね~
これはリピだな!

m3_20170504160234fe7.jpg

こちらはフツーでした(笑)
リピは無いかな(・´з`・)

m6_2017050416030408d.jpg

皆さんお使いのこちら・・・
実は初めて買いました(*´▽`*)

キッチンとお風呂場で使おうかと!

これとUNIQLOで買ったものと・・・
母の日も兼てお花や他にも買ったので重かった(*´з`)

母はお花が大好きなので物凄く喜んでおりました~
トルコキキョウが凄く綺麗だったのでいっぱい(*^▽^*)

今日からはどこへも行かず大掃除してます(ーー゛)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -




お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment