Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

GW色々その1・・・ビバーナムと女子会

l2_201705071911216dd.jpg

GWも終わってしまいますね~
旅行とかは無かったけど(いつもないけど)
娘の幼馴染のママたちと昨日は女子会へ!
その時に、お友達が可愛いの見つけた~と買って来てくれました(*^▽^*)

ビバーナムです(*^▽^*)


実は、昨日これを買いに行こうと思っていたところで!
めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

l4_20170507191123a3f.jpg

可愛すぎるよね~

l1_20170507191119b48.jpg

オマジオか!
ガラスのフラワーベースにするか迷ったの!
でもオマジオで!
リビングでひとりニヤニヤしております~
ここ見てくれてると思うのでありがとう( *´艸`)
そして挿し木にして増やしてねダンナさま(笑)

そして・・・
j5_20170507191202617.jpg

j4_201705071912013d9.jpg

j2_20170507191158340.jpg

j3_20170507191159713.jpg

これだけ食べて・・・飲んで・・・
その後お茶しにいこうと・・・








j1_201705071911569f0.jpg


パンケーキ食べてるこの凄さ(ーー゛)

あっ!
1つを4人でわけましたからね・・・

お孫ちゃんが産まれたりで写真見せてもらって可愛かったな~

筍と絹さやもたくさん頂いちゃった(*^▽^*)

明日から仕事出来るか?
ダンナは明日まで休みで明日、ゆっくり大阪へ帰るそうですわ・・・

おしゃれイズムが山Pなんだよね(*´▽`*)



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1435-7c5b5714
該当の記事は見つかりませんでした。