Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

GW色々その2・・・モモのストレスと朝ごはん


m_20170508192058aa6.jpg

GW中の5月5日はモモの誕生日で12歳になりました(*´▽`*)
長生きしてね~

ところが・・・
おかまになってしまって(あっ!元々手術しているのでおかまですが)
ダミ声になってしまい(ーー゛)
調べたら・・・
風邪かストレスだそうで・・・
風邪の症状は無いので・・・


ストレス?



娘と顏を見合わせて・・・

お父さん?


ってことで(笑)
今日ダンナは帰ったのですが・・・
仕事から帰ってくるとなんだか治っている?
ふふっ・・・


猫にまで~(以下自粛)



主のいない生活に全員が慣れてしまったのね(笑)

GW中は時間もあったので・・・

お友達に頂いた「いがらしろみ」さんのパンケーキmixをまとめて焼いてみたり・・・
(残りは冷凍します)
ホットプレートを処分したので・・・
フライパンで一枚づつ焼いております(笑)
パンケーキと餃子焼くのはちょっと自信があります(あっは)

p3_20170508192102cf5.jpg

p1_2017050819205968f.jpg

苺はお友達にこれまた頂いたのですが・・・
全部茎?ついているから可愛いの( *´艸`)

コストコ商品いっぱいの朝とか・・・

a2_2017050819194786d.jpg

a1_201705081919468d7.jpg

大好きなブルーベリーをザックザクヨーグルトに入れて贅沢食い(*´▽`*)

c2_20170508192010156.jpg

こちらは・・・
朝時間.jpさまに・・・
コンポートをお試しさせて頂いたのでヨーグルトに入れたり・・・
ケーキ作りで残ったクリームの上にフルーツを(*´▽`*)

c1_2017050819200865d.jpg


a1_20170508192414848.jpg

コストコのフランスパンは冷凍しておいて・・・
今朝はフレトーに!

a2_20170508192415136.jpg


毎日こんなにゆっくり朝ごはんが用意出来たらね~
撮影もゆっくりできるのにな(*´▽`*)


おまけ・・・

5_201705081920561c3.jpg

ダンナのお土産の551の豚まんで・・・
昼間っからビールと( *´艸`)
キッコーマンは・・・ハワイ土産~全部横文字ざんす(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!




お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

marronmama says...""
初めまして♪
いつも読ませていただいていましたが、こんな醤油があるなんて!と興奮しコメントしちゃいました💦全部横文字だなんて可愛い(*^_^*)
ハワイではよく調味料を物色しますが、醤油はスルーしていました。
次回いつ行けるかわかりませんが絶対見てこよう!
ネコちゃん、早く治ると良いですね?ってもう治っているのかな?我が家にも2匹いるので、ストレスには気をつけなければ!
長々と失礼しましたm(_ _)m
これからも楽しみにしています❣️
2017.05.10 10:43 | URL | #7SMSw2C6 [edit]
みゆ says..."Re:"
marronmamaさんへ

初めまして~
いつも読んで頂いてありがとございます(*^▽^*)
そうなんですよ!
こんなお醤油あるんですよ~
以前から欲しかったのですが・・・
「買うの?」的なダンナの目があったので(笑)
是非是非ハワイへ行かれたら買って下さい(*^▽^*)
marronmamaさんがハワイ好きなのも嬉しいです!

猫は治ったのですよ(笑)
やはり・・・
原因はダンナ?(以下自粛)

コメント嬉しかったです~
ありがとうございました(*^▽^*)
2017.05.10 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1436-3d46f0bc
該当の記事は見つかりませんでした。