Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

iittala/ARABIAプレートお土産つきワークショップへ


DSC05027.jpg

DSC05029.jpg

少し忙しい日々を過ごしております。
土曜日も出勤の6連勤の後自治会があり。
今度の土曜は試合、日曜も自治会ってことで・・・
お休みが無い(ーー゛)
それでも今日は・・・
朝一に自治会の仕事して会長&副会長のお宅へ原稿持って行き・・・
その後電車に飛び乗り~

@クッキングラムさま主催の

iittala/ARABIAプレートお土産つき
  linidysoさんと楽しむ北欧風「オープンサンド」ワークショップ


へ青山まで行ってまいりました(*^▽^*)

インスタやっている方はご覧になった方もいらっしゃるかと!


ライブ配信しましたから!!!



lindyisoさんこといづみさんは・・・
インスタでは大人気の方で・・・
ポっとでのインスタセレブと違って・・・
このポっとでのインスタセレブっていう言葉・・・
ある方が別の方のとこで書いていらしたので使わせて頂いてますが・・・
読んだ時に一人大爆笑してしまい(*´▽`*)
海外暮らしもしていらして素敵な暮らしぶりが皆さんの憧れでもあります。

いづみさんと会えるからと!
その時は何も考えず・・・
3種類のプレートから選んだのですが・・・

  

オリゴプレートベージュ×2
ティーマ ドッテドブルー×2
パラテッシ×1

何を選んだかは後で・・・

DSC05033.jpg

DSC05036.jpg

こちらがいずみさんです(*^▽^*)
実は初めましてではなく・・・
朝時間さんの出版パーティーでお会いしていたのですよね~
仲良しの方が同じテーブルで・・・
お会いしましたよね?と言われ気づいたというね(すみません)

DSC05051.jpg

こちらは26㎝のプレートを使って・・・

さぁ・・・いよいよワタクシたちも・・・

DSC05052.jpg

材料がたくさんあってね~
家では考えられないほどで迷うのよ(笑)
各テーブルにプレートが置いてあって・・・

充分みんな大人なので・・・
ワタクシは一番年上だと思い・・・
残ったこちらで・・・

DSC05057.jpg

DSC05063.jpg

ビールを飲んでもいいですよ~と(持ち帰りました)笑

DSC05069.jpg

すべてが北欧食器ですからね(*^▽^*)
カトラリーは自分で持って行きました!

ブラバラは持っておりますが・・・
カラバラは難しいですね~
色があるから・・・

そして・・・

DSC05072.jpg

ちょっと遊んでみました(*^▽^*)
スタッフさんにも撮ってもらったのですが・・・
スマホで撮影しているとこをカメラで撮るの(*´▽`*)
これは一人だったから下に置きましたが・・・

DSC05075_20170514201603abc.jpg

DSC05078_20170514201604b37.jpg

みんなの並べて~

素敵ですよね(*´▽`*)

これ見て思ったの・・・

今までオリゴにまったく興味が無かったのですが・・・
なんかいいいですね~
このベージュがとっても素敵でした(*^▽^*)

ドッテドブルーも目の前で見ると本当に素敵でしたよ(*´▽`*)
どちらも欲しくなってしまった・・・

そして・・・

DSC05047.jpg

こちらが見たかった・・・

たらりんぴっく


の撮影の仕方(*´▽`*)

DSC05050.jpg

ワタクシ・・・

三脚を持っていないので(ーー゛)
三脚を使うのは知っておりましたが・・・

カメラをセットして・・・
アングル、絞り等々決めて・・・

Wi-Fiでスマホへ送り・・・
スマホを見ながら連写するんですね~

スマホをスイッチ代わりにするのですね~
なるほど!

今どきですよね(笑)


三脚買う!!!



楽しい時間はあっという間で・・・

DSC05026.jpg

お土産を頂いて( *´艸`)




そして・・・
私が選んだプレートが・・・

FullSizeR.jpg

そう・・・
こちらのカラバラ選んでしまった(笑)

まぁ・・・頑張って使います!

テーブルをご一緒した方もフォーローしあったら・・・
見たことあります~の方が多かった~
またインスタの方で仲良くしてくださいm(__)m


i1_2017051609274430c.jpg

いづみさんから頂いたマフィン美味しかった(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1438-5ed1ffec
該当の記事は見つかりませんでした。