Smart chic

ARTICLE PAGE

in sweet

トーストアートとタルト作りまくる~

-0 COMMENT

t_20170516093435a12.jpg

流行のトーストアートでおはようございます(*^▽^*)
クリームの塗り方が雑だな(ーー゛)
楽しいよコレ!

クリームは水切りヨーグルトだったり色々あるのですが・・・
カスタードと生クリームを混ぜたもので!
朝時間さんに頂いたマテルネコンポートの苺で(*^▽^*)

t2_20170516093350f2e.jpg

タルトを4つほど一気に焼き上げました( *´艸`)
近所のお友達に・・・
筍や絹さややビバーナムやトマトや・・・
色々頂いたのでお返しに(*^▽^*)
みんなお子たちが結婚したので夫婦2人なら小さ目でと・・・
12㎝の型で!

  



絞り袋はコレを使ってますが・・・



使い捨てが楽ちんですよね(*^▽^*)



t1_20170516093349f73.jpg

にほんブログ村テーマ お菓子をつくろうへ
お菓子をつくろう

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村テーマ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り


ビバーナムがもう散ってしまいましたよ(・´з`・)
日曜日も都会で探したけど無かったな・・・

ご近所に配るのに・・・
自転車ではと・・・
友達がわざわざ迎えに来てくれて回ってくれました~
ありがとうm(__)m

そして・・・
先日から木の芽木の芽と言っていましたが・・・
鉢植えを2つも頂いちゃったの(*´▽`*)

筍は撮れたてだからそれも茹でてあったし(笑)
美味しかった(*´▽`*)
絹さやもまた頂いちゃって・・・
お弁当の緑にいいよね!
お味噌汁も美味しいよね~
トマトはご近所でお取り寄せしていて、みんなでこのトマト食べたら他の食べれないーーー!
というほど美味しいのですよ!

ではでは・・・
仕事行ってきまーす(*´▽`*)



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  • Share

0 Comments

Leave a comment