Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

テリーヌ・ド・フリュイ@モニプラ

-2 COMMENT
「テリーヌ・ド・フリュイ」モニター募集 10名様

アンリ・シャルパンティさんの「テリーヌ・ド・フリュイ」をモニターさせて頂きました。
応募の時から「キレイ!」って思ってましたが・・・

テリーヌ・ド・フリュイ

涼やかにきらめく、宝石のようなテリーヌ型ゼリー。

みずみずしいフルーツをたっぷりつめて、
相性のよい洋酒を香らせたゼリーとあわせました。
さわやかな余韻が残る、涼やかで香り高い風味です。
ぜひ、プレートにのせてお召し上がりください。


ってことで・・・

テリーヌ・ド・フリュイ

イエローピーチが大好きなんですよね(*≧m≦*)
チェリーリキュールの香りがとっても良く効いていて美味しいです。

テリーヌ・ド・フリュイ

ポワールってなんやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
メロン???
って思ったら・・・
私の大好きなラフランスですわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
マスカットのリキュールでさわやかな味に(*/∇\*) キャ

テリーヌ・ド・フリュイ

コアントローの風味が美味しくて・・・
グレープフルーツのゼリーがこれまた大好きで。

テリーヌ・ド・フリュイ


全部、もちろん私のお腹の中に入りました(だってモニターですもの)笑
これからの時期に、お中元にも良いですね!


アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中

アンリ・シャルパンティエ<公式>オンラインショップ


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

さくらんぼ  

綺麗でめっちゃ美味しそう!!

2012/05/13 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さくらんぼちゃんへ
こんばんは!
キレイだよね~美味しかったよん。
食べるのもったいなかったから(*≧ε≦*)ぷぷっ

2012/05/13 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment