Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ドウダンツツジとビバーナムと紫陽花ポスターと!


l6_20170518180219782.jpg

仕事帰りによるスーパーのビルの1階にお花屋さんがあって・・・
覗くのですが・・・
ビバーナムがたくさん入っていたので(*^▽^*)
先日頂いたお友達にも連絡!

l7_20170518180221249.jpg

ドウダンツツジないですよね~と聞いた時に店長の視線が・・・

あった!

物凄く大きなドウダンツツジ・・・
ディスプレイ用ですけどお売りできますよ!と言われましたが・・・
自転車で持って行けそうもなく(笑)
ニャンズが何するかわからないので・・・
小さい方を(*^▽^*)
それでも両方自転車で持って帰って来たから大変(笑)

l2_20170518180202d25.jpg

最初はフローラにさしたのですが・・・
友達が・・・
アンバランスで・・・

55点!



と言うので(ーー゛)
そのアンバランスさが好きだったりもしたのですが・・・
フラワーベースは北欧、暮らしの道具店さんで買ったもの!
ヒヤシンスの球根を入れていたもの!

l3_20170518180203d86.jpg


l1_20170518180242250.jpg

ここへ置きたいけど・・・
ほらほら!もうこの子が(ーー゛)

l4_201705181802057ba.jpg

l5_20170518180206bb8.jpg


初夏のイメージが出来上がりました(*^▽^*)
満足満足!

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^


昨日は職場の歓送迎会で・・・
4月が繁忙期の為、今頃に!
それもノー残業dayの水曜日!

水曜日のせいもあって・・・
パートさんの出席率が悪かったのですが・・・
それでも40人ほどで!

お席がクジなので・・・
普段お名前もわからない方々ともお話出来てね~
充分な大人になってもお席を気にするのね(笑)
私の周りはパートさんが多く!
のん兵衛が揃って物凄く楽しかったです!

何よりも私達パートは会費2000円で・・・
7000円の和食のコースを頂いちゃいましたから( *´艸`)
食べきれないほどで・・・
誰もお写真を撮らないので撮れませんでしたが・・・
ステーキも天ぷらもお寿司もひとり鍋も美味しかったよん(*´▽`*)
入ったばかりなのでなるべく参加して顏を売ろうとおもいましたが(笑)
ぶちょーと同級生なので知れ渡ってましたが(あっは)
今日もどうにか仕事終えて良かった・・・



始まりますね~今回は皆さん待ち望んでましたね(*^▽^*)
待ちきれず・・・



プチプラなこちら!
流行のバルーン袖(*^▽^*)
透け感がわからなかったのでブラックを購入しました~
とっても可愛いですよ!
色違いで買おうかと!

二の腕カバー!(笑)


『モニプラ』

【アンジェ】北欧雑貨好きさんへ!Kipps「北欧の小瓶ソース」が当たる♪

とにかくパケが可愛い(#^.^#)
お味も気になりますね~




お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







Category : リビング
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1440-eb5680cb
該当の記事は見つかりませんでした。