Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お買い物マラソン(2017年5月)

-0 COMMENT

今日は試合でした(*^▽^*)
4時半起き・・・(ーー゛)


a1_20170520194356343.jpg

a2_20170520194359e42.jpg

アクエリアスさまよりご提供頂きまして!
なんと1箱24本!!!

試合へ持って行きました(#^.^#)
今日は暑かったですね~
県大会でブロックごとで準優勝でした!
なんと84チーム参加でした!
疲れ切って・・・
シャワー浴びて19時半!(意外と早く帰ってこれました)
喉カラカラで・・・
ビール飲みたいけど・・・
車が直って20時過ぎに来ると言うので・・・

ビールおあずけ地獄!


グランドキリン冷やしてあるの(*´▽`*)



凄い美味しいですよ(*´▽`*)

ってことで・・・
始まりましたね~



10店舗買い物カゴに入れたのですが・・・

良く考えたら・・・
6月にはスーパーSALEがあるのよね?

ってことで大物と自分のものはスーパーSALEで買う事にしました。
期限切れのポイントだけ使って・・・


1店舗目
秋田大館 曲げわっぱ 小判弁当



2店舗目(娘の)
スカラップ Vネック パンチンス 深Vネック トップス ブラウス

 

3店舗目(娘の)
はみ出さない!驚異の浅履き「くびれ」フットカバーソックス



4店舗目(娘の)
スウェード・ヌバック用クリーニングキット



5店舗目(娘の)
JASON MARKK 防水(撥水)スプレー



6店舗目(娘の)
JASON MARKK スニーカークリーナー



スニーカークリーナ関係はすべてショップを別に!
店舗柄稼ぎに(*^▽^*)

あとはアイスコーヒー物色して終わりにしようと思います(#^.^#)
今回は期間があいたから・・・
皆さんたくさんお買い上げになるんだろうな~

私は・・・
スーパーSALEまでおあずけ・・・
皆さんの見て楽しみまーす(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment