Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

お買い物マラソンと結婚祝いはダントツにSTAUBらしい!

-0 COMMENT


asa2_20170522185611b42.jpg

今朝はちゃんと和食(*´▽`*)
最近忙しくてバタバタしていて常備菜も少ししか作れず(ーー゛)

asa1_20170522185608652.jpg

お茶碗は・・・




さてさてお買い物マラソン!
今回は来月あるであろうスーパーSALEにお買い物は取っておき・・・
娘が参戦(笑)



1店舗目〜6店舗目・・・


7店舗目
Staub Round Cocotte 22cm ピコ ココット ラウンド



1000円OFFクーポンあり!

娘は高校・大学の友達が結婚が決まると・・・
結婚式にも出席するのですが・・・
それとは別に仲間でお祝いを贈るようで(*´▽`*)

何が欲しいと聞くとダントツで・・・

STAUB


のようだ!

娘は何度STAUBを贈ったことか(笑)
娘にはたぶん・・・STAUBは来ない(ーー゛)

今回もマラソンのタイミングで聞いたら・・・
ダンナさまがチェリーをご希望と言うことで(笑)

お母さんにポイントあげるから買っていいよ!と〜
有難く買わせて頂きました(*´▽`*)

お金くれよーーーー!

やはり若い子も憧れるのですね(*´▽`*)
ポイントよりお安い方がいいのだろうと・・・
1000円OFFクーポンがあったのでこちらのショップで!

我家は・・・

 

18㎝のグレーを愛用!
煮物やご飯を二合炊くのに丁度良いです(*´▽`*)



ルクは25㎝のオーバルのホワイトです(*´▽`*)
こちらは、カレーやシチューで愛用!


8店舗目
澤井珈琲アイスコーヒー



あと2店舗買いたいものはあるけれど・・・
ここは我慢(・´з`・)

なんせ・・・

車の税金!

車の修理代!

車の保険が切り替え!

フーーーーーーーーーーーーーーーー(ーー゛)



このカゴバッグめっちゃ好みなんですけど(*´▽`*)

そう言いながら・・・



娘と欲しいーーー!と買っちゃいました(*´▽`*)
もちろん付録目当てね!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







  • Share

0 Comments

Leave a comment