Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

ワッフルな朝でたらりんぴっく!

-0 COMMENT

i_20170525110627bba.jpg


ベランダのワイルドストロベリーが可愛く実っているのですが・・・
仕事から帰ってくるとだいたい無くなっている(ーー゛)
鳥がいつ来るのか?食べてしまうのよね~
でもこの子だけ見つからず(笑)

w3_20170525110514de3.jpg

このクソ(失礼)暑いのにワッフルなんか焼きたくなって・・・

w1_20170525110510300.jpg

ワイルドストロベリーちゃんをトッピングしてみました(*^▽^*)
食べないけどね~

他はフランボワーズです(*´▽`*)

w2_20170525110512107.jpg

そして・・・

たらりんぴっく!


三脚無しで片手で今回もバッチリじゃないですか?(自画自賛)笑


   


にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

きょうの料理は・・・
「梅しごと」

 

そろそろ準備しなきゃなぁ~



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment