Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

新生姜の甘酢漬けとベリーシロップと常備菜

-0 COMMENT

z7_201705291131037ad.jpg

最近は常備菜作ってもインスタのストーリーにあげたりしていて・・・
写真を撮ったつもりになっていて無い(・´з`・)
久しぶりにゆっくりできた日曜日!

新生姜が出回ってきたので・・・

zo2.jpg

にほんブログ村テーマ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆

新生姜の甘酢漬けを!
ガリですね!
この時期だけのピンク色ですね~
数時間で綺麗なピンクになりました(*´▽`*)

zo3.jpg

一緒に苺も終わりに近いので・・・
ベリーのシロップを!
炭酸で割ると美味しいの(*´▽`*)

zo1.jpg

朝一で干し野菜をして・・・

z9_2017052911310626f.jpg

z8_20170529113105b10.jpg

zo4.jpg

ちょっとだけ常備菜作って・・・
今月はお弁当無いので・・・
娘は夜な夜な常備菜作ってましたよ(*´▽`*)
私が午後班の時は・・・
自分でお弁当作っているので!

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜
にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき



お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)


インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

  • Share

0 Comments

Leave a comment