Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

slow & naturalなバスケットとグラス

-0 COMMENT

DSC05167.jpg

sarasa design storeさまより・・・

これからの季節にぴったりなバスケットをお試しさせて頂きました(*´▽`*)

お話を頂いた時に・・・
カゴ好きにはたまりませんーーーー!とお話したら・・・
どちらもどうぞと( *´艸`)

sarasa designの2017年春夏のテーマは「slow & natural」。
様々な素材の質感に着目したコレクションで、
各国の職人の味のある手業や天然素材、リサイクル素材の個性的な素材を
シンプルなデザインでまとめあげました。

多彩な質感に見て触れていただくことで日頃の慌ただしさから
自分らしい等身大の時間にたちかえる手掛かりになるようにとメッセージを込めています。
現代的(modernistic)で視覚的(visually)であると同時に
触覚的(haptic)なコレクションです。



DSC05165.jpg

b2c cotton & jute basket
トートタイプのSサイズ




DSC05166.jpg

b2c cotton & jute basket
トートタイプのLサイズ



こちら可愛くて気になっていたので・・・
良く寸法も見ずに写真だけでお願いしてしまったのですが・・・

Lサイズが・・・大きかったかな(ーー゛)

clb004-170211-2.jpg
(写真お借りしました)

この写真を見て・・・

DSC05169.jpg

Sサイズは一軍(今読んでいる)雑誌を入れようかな~とか!

DSC05178_20170529214956817.jpg

l4_201705292212188f2.jpg


ブランケット入れにしてもいいな~とか!

l2_201705292151581d4.jpg

チェリーさんが・・・
ソファーで相変わらず爪を研ぐ(ーー゛)
最近目立って来てしまった・・・

Lサイズは・・・

l5_20170529215204c63.jpg

DSC05179_20170529214957d85.jpg

やはり・・・

DSC05181.jpg

スッポリ・・・

DSC05182.jpg

余裕で・・・

DSC05187_201705292150243f1.jpg

ドヤ顏(*´▽`*)

もちろん・・・
この後、チェリーも入りましたよ!

スッカリ・・・

キャットハウスになっております(*´▽`*)

そして・・・
こちらも( *´艸`)


a1_20170610082711b8a.jpg

手吹きガラスで作った表情豊かなグラス・コップなどのテーブルウェアシリーズ
フィッシュ・クリアカットのSサイズです!

キラキラ模様が素敵です(*´▽`*)

a1_20170610082713d7e.jpg

ある日の朝ごはん!
朝から親子丼(*´▽`*)
お茶を入れても!

a2_20170610082715ff0.jpg

ラインナップはこちら!

フィッシュ・フロストカット:カットタイプのグラス。鱗柄のカット(カット部分フロスト)
フィッシュ・クリアカット:カットタイプのグラス。鱗柄のカット(カット部分クリア)
ハニカムカット:カットタイプのグラス。ハニカム柄のカット(カット部分クリア)
ハンマーフィニッシュ:その名の通り槌跡をつけて表面にゆらぎを与えた独特の仕上げとなります。
スターダスト:その名の通りアルミ製の粉塵を混ぜ入れて夜空のような複雑な景色を作ったグラスです。口の仕上げが他とは異なります。


      

他にも・・・
スリムタイプ!

 

こちらのタイプの方が使い易いのかな?

フタ付きボックス



インディゴシリーズ・・・

   


素敵なモニターありがとうございましたm(__)m

ttl_feature-slow.jpg

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store





お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村









  • Share

0 Comments

Leave a comment