Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

代官山散歩

-0 COMMENT

DSC05356.jpg



20時から再販ですよ(*´▽`*)


日曜日はインスタで仲良くさせてもらっているKちゃんと代官山でランチしてきました(*´▽`*)
若いママさんで・・・
妹?娘みたいかも(笑)
以前嵐関係のDVDをどうしようかな~とインスタで呟いたらKちゃんのお友達が全部引き取ってくれるとのことで・・・
段ボール何箱もあったけど送りました~
喜んでくれているとのことで良かった!
そんなこんなで・・・
今度ランチ行こうよ~と言ったら・・・
そのうちになるのですが・・・
すぐに決まり(笑)
このノリは好きです!
いつかは絶対ないから・・・!

代官山の駅で「初めまして」とご挨拶・・・
思った通りの方でした!
そして・・・

カメラ下げている!!!


嬉しい~思いっきり食べる前に激写出来る(笑)

ランチまで時間があったので・・・
ミナのショップへ!
可愛いを連発して・・・
ゆっくり色々見て・・・
蔦屋へ行き!

蔦屋大好きだからいいね~
都会の蔦屋は品ぞろえがべらぼうなので(笑)
インスタグラマーさんたちの本を探したりして・・・


代官山って・・・あまり行ったことがなく・・・
行くなら自由が丘になっちゃうんだよね!

日曜日だけどあまり混んでなくて良かったな!
私のリクエストでこちらへ・・・


DSC05347.jpg

ここは1度行ってみたかったのですが・・・
モーニングはもういっぱいで!

ランチは11時半からで・・・
どうにかテラス席を予約出来ました(*´▽`*)
行かれるなら予約必須だね!


d1_20170612111022665.jpg

d2_20170612111025423.jpg

ピザとパスタをシェア!
本日のパスタがレモンクリームソースということで・・・
2人とも食いついたのですが・・・
後からイケメンくんが・・・
間違ってましたと(・´з`・)
まぁ・・・いいか・・・

ピザは凄く美味しかった!

味噌チキン、米ナス、唐辛子のフラットブレットピザ


もう1度食べたいくらい・・・
味噌チキンが美味しいんだなぁ~

どうせこの後お茶するでしょ?とマンゴージュースをセレクト!
これもネクターで美味しかった(*´▽`*)

d3_20170612111026236.jpg

d4_201706121111040c6.jpg

その後・・・
少しフラフラ・・・

Kちゃんが行きたい雑貨屋さんがあるというので・・・

DSC05352.jpg

DSC05351.jpg

DSC05349.jpg

DSC05354.jpg

ここわかります?
嵐ファンさんならすぐわかるかな?

潤くんのドラマ・・・ショコラティエのロケ地!
普段は生地屋さん!

TVだともっと大きく見えるね~

お茶はどこにする?と歩いていたら・・・

DSC05356.jpg

この通り凄くグリーンが素敵なんですね~
色々なグリーんが植えてあって・・・
物凄く好みでした(*´▽`*)
今旬のスモークツリーも咲いてましたよ(*´▽`*)
ここも!
インスタ映えするフォトジェニックってやつですか?(笑)

この通りにあったお店へ。

ビールの飲み比べがあって・・・
小さなグラスで良かったな~
お腹いっぱいじゃなかったら・・・飲みたかった(笑)

お茶してお喋りたくさんして・・・
インスタ仲間は必ず写真を撮るから!
冷めても文句は無いから(笑)

写真撮らない方と食事すると気をつかうからね(ーー゛)
楽しい1日でした~





お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment