Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天スーパーSALE完走!(2017年6月)

-0 COMMENT

l2_201706182029052d5.jpg

まだスーパーに国産レモンが並んでいたのでレモンマフィンを(*^▽^*)

l1_20170618202751abb.jpg







楽天スーパーSALE!

1店舗目〜6店舗目は・・・こちら!

7店舗目
澤井珈琲




8店舗目
ケンコーコム


 

9店舗目
猫砂




10店舗目
猫トイレ用品




まだ買いたいものがあるので・・・
オーバーランするかな~?

2枚セットでこちら欲しいですわ(´∀`*)ウフフ




皆さんのお買い物見るのが楽しみ(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!








お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment