Smart chic

ARTICLE PAGE

in カメラ女子

新しいレンズで悪戦苦闘!

-0 COMMENT

s4_201706202015529fd.jpg




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


楽天スーパーSALEで購入した単焦点レンズが届きました(*´▽`*)

FullSizeR_20170620202225a0f.jpg

これは取りあえず朝は忙しいので・・・
i PhoneのFoodieで撮影しておいた(笑)
食べ物を撮るにはFoodieは神アプリだと思いますわ(´∀`*)ウフフ
特にSNSでは良いと思います~

今朝は頼んでおいたとうもろこしが届いたので!
とうもろこしご飯(*´▽`*)
甘くて美味しかった~

o1_2017062020171040b.jpg

早速・・・
初めて新しいレンズで撮ったお弁当!
こちらは今朝インスタでポストしたものですが・・・

o2_20170620201712839.jpg

こちらだとインスタでは入りきらない(ーー゛)


単焦点レンズ慣れない!!!



s3_201706202015495ec.jpg

カバーなんかも付けてみた(´∀`*)ウフフ

s5_20170620201552633.jpg

このお弁当を撮るのも・・・

今までは近づいて近づいて撮っていたの!

でも単焦点はズームが無いので・・・


自分でズームするのよ(笑)



お弁当も椅子の上から撮ったし!
脚立を使うのがわかるわ~

あとね・・・

今までならお弁当ならテーブルの上の半分で済むけど・・・

テーブルの上半分は何か乗っていたけど(笑)

周りを綺麗にしとかなきゃよ(笑)

そして・・・

仕事から帰ってからは・・・

頂いた生クリームがあったので・・・
カップケーキを焼いて・・・

c4_20170620203952e77.jpg

この写真奮闘記はまた(笑)

【モニプラ】

【アンジェ】WECKでひんやりスイーツを作ろう「6個セット」プレゼント♪

WECKでひんやりスイーツ作ってみたかったのです(#^.^#)
6個揃うと嬉しいですね!






お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment