Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

チェリーカップケーキ!

-0 COMMENT

c4_20170623212451f13.jpg

アメチェの季節に作りたいのが毎度カップケーキ(´∀`*)ウフフ

今年は、ちょうどホイップクリームをお試しさせて頂いたので・・・

c3_2017062321245086c.jpg

c2_20170623212450b6c.jpg

ザーネワンダーのホイップクリームです。
ドイツ製で・・・
冷蔵庫に2~3時間冷やしていつでもホイップ出来ちゃう優れもの(*^▽^*)
1ヵ月は持つそうですよ!

アメチェもおめかししてみました(笑)

ところで・・・
この写真は新しい単焦点で撮りました(*^▽^*)

かなり離れて撮るので(ーー゛)

まだまだ慣れません・・・

c5_20170623212453bf8.jpg

ちなみにこちらは・・・
i Phoneのアプリで撮ったもの!

c1_20170623212447a9c.jpg

ボケ感を感じるなら単焦点だけど・・・

クッキリと見せたいならi Phneもありですね!

今日は短い(´∀`*)ウフフ



にほんブログ村テーマ お菓子をつくろうへ
お菓子をつくろう
にほんブログ村テーマ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り








お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment