Smart chic

ARTICLE PAGE

in お出かけ

アナベルの雪山へ

-0 COMMENT

a9_20170624214615ef7.jpg

何日か前に友達からここ行かない?
とLINEが来ました!
LINEにはチラシが写メしてあって・・・


アナベルの雪山



行く行く!(*´▽`*)

2人の仕事の都合上・・・
今日の午後しか空いていなくて・・・
私が午前中の仕事終わってからソッコー向かいました!

幸いお天気にも恵まれ(さすが晴れ女)
車で1時間ほど・・・

駐車場で友達(いつもとっても素敵なファッションのほそーーーいお友達です 笑)が・・・

ちょっと待ってスニーカーに履き替えるから!

えっ?私はサンダルだけど・・・

だって雪山だよ!!!

イヤイヤ・・・大丈夫でしょ(笑)


a8_20170624214613f0b.jpg

a7_20170624214612342.jpg


わぁ~

アナベル&ピンクアナベルの山ですよ!!!

アナベルも大好きなのですが・・・
最近は山紫陽花が好きで!

a2_20170624214548531.jpg

a1_20170624214547524.jpg

このクレナイを見つけた時には大興奮(*´▽`*)

この紫陽花白いのですが・・・
太陽に当たると赤くなるのです(*´▽`*)

a3_2017062421454967d.jpg

a4_201706242145519eb.jpg

山紫陽花はとっても種類が多く覚えられないのですが・・・

レンズが新しいのでまだ慣れず・・・
イマイチの写真ですが・・・

紫陽花祭りを・・・

a20.jpg

a19_2017062421470893a.jpg

a18_201706242147077fc.jpg

a17_20170624214705c2f.jpg

a15_20170624214642560.jpg

a14_20170624214641677.jpg

a13_20170624214640e96.jpg

a12_20170624214640421.jpg

a11_2017062421463602f.jpg

a10_20170624214617a31.jpg

a6_2017062421461124b.jpg

a5_20170624214553b27.jpg

a21.jpg

a22.jpg

ちょっと時期が遅かったかな~?

y1_20170624214735184.jpg

y2_20170624214737c0b.jpg

ユリの花も色んな色があってビックリ!

苗も売っていたので・・・
とてもお安くて300円!
2つ買ったら100円づつ負けてくれた~
ベランダで育つといいなぁ~

しかし暑かった(ーー゛)

素敵な場所へ連れて行ってもらって満足満足!

お茶して帰りました(*´▽`*)






お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






  • Share

0 Comments

Leave a comment