Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

再びドウダンツツジとSCOPEバスマット

-0 COMMENT

l3_2017062720172845d.jpg

ドウダンツツジがショボカッタので(笑)
再び連れて帰って来ました(*´▽`*)
先日買ったお花屋さんにまだまだあったのを知っていたので・・・
大きな木を3本に切ってもらいました~

l1_2017062720172533d.jpg

l2_20170627201727ed1.jpg

リースを少し離して飾った方がいいね!

敢えてポスターを隠してみたりしました~

ウキウキ帰って来たのだけど・・・

どう見ても長かった(ーー゛)

で・・・
近所の友達に枝切りバサミ貸して~(我家には無いのですわ・・・)
借りて切ってついでにまた紫陽花もらって来ました(*´▽`*)

今夜20時からキナリノモールがSALEなのですが・・・

ひよりさんのクロスが40%OFFだったのですが・・・
他のモノも欲しかったのですが・・・
ショップごとに会計になるのですね(ーー゛)
それは無いよね(ーー゛)


そして・・・
先日の楽天スーパーSALEでお迎えした・・・

b1_20170627201617197.jpg

SCOPEバスマット!

1+1=1というバグは・・・

ついつい買ってしまいます(笑)
思うツボですが・・・
我家のバスマット!

ニトリだったかな?で買ったのがお気に入りで・・・
数年使っていたから買い替えにナイスタイミングでした(*´▽`*)

タオルはSCOPEさんのは長いですよね?
ちょっと長いのが苦手なので・・・
以前購入したのですが・・・(ーー゛)

b2_201706272016193c3.jpg

b3_201706272016219c7.jpg

この柄がとても映えますね(*´▽`*)
薄手だけど・・・


2枚あるからね(笑)


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


今日の猫・・・

c1_20170627201650ee3.jpg

c2_20170627201648453.jpg

ボロボロになっていた包帯のお洋服!
嫌がらず助かりました!

今日は抜糸をしてきました・・・


c2_20170627201652115.jpg

新しいお洋服(笑)

これ麻酔も何もしておりませんよ・・・

小心者のチェリーはまったく動かないのですわ・・・

先生も助かるなぁ~と!
あまりに動かないので・・・

お母さん写真撮る?と言うので・・・

インスタ用に動画を撮ったのですが・・・


静止画のようでした(笑)


まだ少し化膿している部分があるので一応また包帯お洋服!

上の方なので・・・
先生が耳を開けてみるか?と・・・
こんな感じになりました・・・

怖い思いをして病院へ行っているので可哀想だけど・・・

元気にしてます(*´▽`*)






お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment