Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

kit Oisixプレミアムモニター第二弾!

-0 COMMENT

a2_201706301740108e6.jpg

蒸し暑いですね(ーー゛)
少し動くだけで汗だくでございます・・・

お友達の家のお庭に咲いている紫陽花を頂いてあっちこっちに飾って涼を感じております(´∀`*)ウフフ

a1_2017063017400743e.jpg

kit Oisixさんのプレミアムモニター第二弾は・・・

o3_201706301740356dc.jpg

DSC05582.jpg

FullSizeR_20170630175003eaa.jpg


今回は・・・

この中に・・・
このながーーい!
小松菜とネギとニラがクルっとまるまって入っていたのにびっくり(笑)

そして温泉たまごが付いているのと!

韓国風スープに韓国海苔をちぎって入れるのが新鮮でした!
合いびきそぼろも味付けしてあるので・・・
お野菜を切るだけ!

o1_2017063017403372e.jpg

o6_20170630175006386.jpg

o4_20170630174037b92.jpg

o2_20170630174034bb3.jpg

いくつになっても・・・
充分大人になっても・・・

o5_20170630174051a11.jpg

温泉たまごを割る時は・・・


ワクワク子供のようになるよね?(笑)




サラダの器は・・・
今年の金麦藍あい皿です(´∀`*)ウフフ

具材を少し余らせて・・・

o_201706301804028e2.jpg

お弁当にちゃっかり入れてビビンバ丼!(´∀`*)ウフフ

スイカの柄が逆さまだった(ーー゛)


今回も簡単で美味しいkit Oisixありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活






お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment