Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

フフフのフルッタポチっとしました!

-0 COMMENT

a1_20170703183431cf7.jpg

a2_2017070318343212c.jpg


今朝は小栗くんのたこ飯(*´▽`*)
これ本当に美味しい(*´▽`*)
半夏生は昨日だったけど・・・
1日遅れで!

a3_20170703183434c09.jpg

にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


今日は・・・


クソ(失礼)暑いね!!!


さすがにエアコン入れてますわ・・・

さてさて・・・


scopeさんがあのフルッタを再販だと言うので・・・
メルマガ配信が販売スタートと書いてあったので・・・
仕事終わってからはPCやスマホにはりついて(笑)
普段は常にマナーモードなのですが(結構LINEが多いので)・・・
今日はONにしてたので・・・
ピロ~ンと鳴るたびに・・・走り(笑)

たまたまPCを見たら・・・

おーーーーー!
新しいアメジストがお目見え(*´▽`*)

この段階ではまだ買えなかったのですが・・・
すぐにカートが開いたので・・・

メルマガ待たずにポチっとしました(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



3月には迷って買わなかったので7月には絶対買おうと思っていたの!
でもね・・・
今日は動物病院行く日だったんですが・・・
もう間に合わないわ(殴)
暑いから明日いきましょう(いいのか?)

アメジストは素敵なお色だったけど・・・



もちろんピッチャーも素敵だったけど・・・




あのお値段は出せません(キッパリ)

タンブラーのレモンが11月
タンブラーのグリーンが12月
全部欲しくなってしまいそうですね~

クリアは年に1回継続して恒例行事的になるとのことで・・・
増やそうかな~

また・・・
10000万個でしたか?
あっという間に売り切れるのでしょうね(*´▽`*)
待っていた方は買えるといいですね~

マラソンもあるようで(はやっ)
今回は参戦出来るかな~?

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment