Smart chic

ARTICLE PAGE

in 素敵便

WOMe掲載と素敵なプレゼント(訂正があります)

-2 COMMENT


DSC05755.jpg

自治会の仕事の納涼祭の準備に忙しく・・・
やっと納涼祭号が出来上がり!
日曜日にまた印刷して配るまでに!
あとは、前の週と当日の朝からの準備・本番・翌日の片付けまではいいかな?と・・・
ホっとしていたら・・・

次は?
と思ったら・・・
防災訓練号を出さねばで・・・
慌てて、原稿書き書きでございます(ーー゛)

そんな中・・・

素敵なプレゼントが仲良くしている妹分のブロガーさんたちから贈られてきました(*´▽`*)


DSC05754.jpg

開けた瞬間そごーーーくいい香り(*´▽`*)

DSC05779_201707052042031cc.jpg

DSC05780.jpg

可愛いパケのロバさんは・・・
バスミルク(入浴剤)

オサレなパケはハンドクリーム

なんて素敵なんでしょう(*^▽^*)

ロバミルクは・・・

古い皮膚細胞を取り除きお肌に透明感を与えてくれるそうですよ(*´▽`*)

クレオパトラの美の秘密だそうで~

これ以上綺麗になったらどうするの?とLINEしました(笑)

2人で・・・

あーでもない!こーでもない!とお喋りしながら選んでくれたそうで・・・
お会いした事が無いので妄想がかなり膨らんだに違いない(笑)

ありがとう(´∀`*)ウフフ

WOMeさんというサイトで「ぱっかんおにぎり」を掲載して頂きました(*´▽`*)

【訂正】


こちらの記事ですが・・・
パッカンおにぎりを発案された方がいま商標登録中で、いったん記事の公開を差し止めることになりました!


商標登録とは凄いですね!
これからインスタで#(タグ)使うのも考えなきゃいけないのかな~?

代わりにレモン特集に追加して下さいました。
ありがとうございますm(__)m

サイトは素敵なサイトなので・・・


じぶんらしく生きる大人の女性の為のライフスタイル情報メディアです。
色々な情報があって楽しいサイトですよ!
よろしかったら飛んで下さいませm(__)m

WOMeは・・・こちら!







お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

Na~  

おはようございます^^

みゆ姐さん、おはようございます!
とーーーっても素敵に紹介してくださりありがとうございます^^
それにしても、姐さんが撮ったお写真の綺麗なことと言ったらーーー✨
素敵すぎます!
そのセンス、少しだけでも分けてほしいです(´;ω;`)
姐さん、これ以上綺麗になったら私たち会いに行けないわ~笑
私も自分磨き、頑張ります!(まずは減酒!笑)

2017/07/06 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: へへっ!

Na~さんへ

お疲れさまです(*´▽`*)

カメラ女子になろうと(笑)
必死だよ(´∀`*)ウフフ
そんなに褒めてもらうと単純だから喜んじゃうよ( *´艸`)

素敵なプレゼントありがとうね~
2人は書籍で姿見せてるからさ!
もうバレてるから~痩せて美しいわ( *´艸`)

私はこれからバレーして体重減らして来る!
でもビール飲むから増える(あっは)

2017/07/06 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment