Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

フフフのフルッタとマラソン!

-0 COMMENT

f1_2017070720545959e.jpg

a_20170707205523a85.jpg

常備菜並べて和んぷれーと(*´▽`*)
この時期は常備菜も3日以内で食べるようにしてるのですが・・・
金曜日は冷蔵庫をカラッポにする日!
週の半ばでもう1度常備菜作って綺麗に無くなりました(*´▽`*)
だからか?????
娘が・・・
金曜日のお弁当は豪華だと(笑)

今日は七夕!
お月さまは綺麗に見えてるのですが・・・
星が見えないな(ーー゛)
1度でいいから天の川見てみたいな~

さてさて・・・




scope (スコープ)

scopeさんの太っ腹企画!
あっという間に10000個が売り切れましたね~
凄いね(*´▽`*)

すぐに乗っからないように(笑)
厳選して今までも参戦してきました・・・

今回も3月は見送ったからね~

f4_20170707205504f01.jpg

f5_2017070720550598c.jpg

何故か?紫陽花にピントがあっている(笑)

可愛いですね~
このコロっとした感じがね(´∀`*)ウフフ

この夏は大活躍しそうです~



アメジストはまだまだありますね!

明日からもう・・・



先日のスーパーSALEで散財したしな~
私のボーナスは・・・
チェリーの手術代に飛びましたのよ~
そんなチェリーは無事抜糸も終えてやっと包帯お洋服が脱げました~
この後は転移の心配があるけど・・・
薬もあるけど・・・
何もしないでチェリーの生命力にかけようと思います!
これでもだいぶ考えました(/ω\)
チェリーはめっちゃ元気ですよ~
今もPCの後ろでオイタしてます(ーー゛)

欲しいものはあるわけで・・・

  

人気のネームプレートに名刺大サイズが登場したのですよね(*´▽`*)
無印の収納に使いたいかな~



梅干しを漬けたので・・・
梅雨明けと同時に干して・・・
これに入れようかな~と!
チャーミークリアーはガラスなのでね!
梅干しは中身の見えるガラス容器が冷蔵庫で一番良いかな(*´▽`*)

夏はリネンがいいですよね~



ずっと買い物カゴに入っています(*´▽`*)

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!







お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








  • Share

0 Comments

Leave a comment