Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

「みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。」掲載して頂いてます!

-0 COMMENT


o_20170711155644909.jpg

今日はそぼろ弁当(*´▽`*)
娘のお土産の温泉まんじゅうと!



発売日: 2017年07月18日
著者/編集:   みんなの日記編集部
出版社:   翔泳社
発行形態:  単行本
ページ数:  152p

お世話になっている翔泳社さまより・・・

「みんなの暮らし日記 家事をシンプルに楽しむための、ちょっとしたこと。」

7月18日 出版されます。


掲載をして頂きました(*´▽`*)

店頭には20日ごろから並ぶと思います!

予約が始まっております。

いつもの家事、暮らし。少し変えるだけで、もっと楽しくなる!


家事に仕事に育児に……やるべきことはいつも満載で、
あっというまに日々は過ぎていってしまうものです。
でも、同じような普通の生活の中でも、暮らしのひとつひとつを
きちんとしっかりこなし、日常を楽しんでいる人たちが増えています。


本書はそうした家事と暮らしを楽しんでいる大人気のブロガーさんと
インスタグラマーさん47人による暮らしの日記です。巻頭ページでは
料理研究家の行正り香さんの美しい住まいづくりの秘訣も聞きました。


自分流の家しごとを楽しんでいる人。ピカピカの部屋を
維持できる習慣を持っている人。日々の献立作りに自分ルールを
持っている人。季節ごとの保存食作りを楽しんでいる人。


真似したい役立ちアイデアやコツだけでなく、
気持ちの持ち方も教えてもらえそうです。
そして、あるある、わかる!という日常の中での共感ネタも楽しい。

今週は気になっていた場所を片づけようかな、
この季節ならではのものを作ってみようかなといった、
ちょっとしたきっかけをくれる一冊です。


なんと152Pとは・・・
そして少し大きくなって写真も大きくなっているそうです!
盛りだくさんですね(´∀`*)ウフフ
まだ見本誌を見て無いので届いたらご紹介させて下さい(*^▽^*)

翔泳社さまには・・・

  

掲載させて頂いております。

他にも・・・

    

お手に取って頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす







お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







  • Share

0 Comments

Leave a comment