Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

濃厚ギリシャヨーグルト パルテノが美味しい!

-0 COMMENT

p2_20170719091859c2b.jpg

オープンサンドで朝ごパン(*´▽`*)

カニカマのスイカの下にきゅうりを敷くの忘れたよ(一一")

  


p5_20170719091905f25.jpg

濃厚ギリシャヨーグルト パルテノをお試しさせて頂きました(*´▽`*)


p3_201707190919016a4.jpg

p1_201707190918580d9.jpg

たらりんぴっく(*´▽`*)
三脚が無いので・・・
新しく買った単焦点では距離があって・・・
片手で撮影出来ないので・・・
わざわざレンズを前のと変えました(笑)

p4_20170719091904712.jpg

ほら!
ボケ感が全然違うでしょ!

オープンサンドの・・・

「きょうの料理」でやっていた・・・

茄子肉みそを乗せてみました~
ご飯やそうめんにはぴったりなのですが・・・
パンに乗せたら思った以上に美味しかったよ!

パルテノは実はお初でした!
かなり濃厚で・・・
チーズケーキを頂いているみたいで!

デザートですね~

限定のパッションフルーツを(*´▽`*)
とっても酸味と相性があって・・・
夏にぴったりですね!

娘はお昼にと持って行きましたわ・・・

p6_20170719091925cd5.jpg

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!






お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment