Smart chic

ARTICLE PAGE

in ひとりごと

タイトルが浮かばない日!

-8 COMMENT
タイトルが浮かばないっす( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
以下・・・
色々過ぎて・・・

夜中に、凄いかゆみが..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そして暑い!!!
電気付けたら・・・
全身真っ赤で・・・
また蕁麻疹?と思ったら・・・
赤いだけで・・・
ボリボリかきながら寝てたようで( ̄□ ̄;)!!
目が覚めたら・・・
消えてました・・・
夢???
イヤイヤ・・・かきむしった後が・・・
なんだったんだろうか?
薬?
でももう何日も飲んでるしなー!
最近、自分の体が自分でないようですよ!
寝不足でボケボケしながらガンバって仕事行って来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
こんばんは!

色々ご心配おかけしております。
頑張り過ぎないように頑張りますm(__)m

今欲しい物(*≧ε≦*)ぷぷっ
これは、1度履いてみたいですよね~
骨盤ゆがみまくってるし!
ダイエット決意したし(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

らくらく骨盤ホールドパンツ

通販限定!履くだけ骨盤ケア&スリミング!美を作る強力ダイエットセットを10名様に


そして今一番欲しいカゴバッグ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
またバックかいとか言わないで~



サンアルシデよん(*/∇\*) キャ
可愛いよね~
でもお高くて手が出ない~なんて思ってたら・・・
ほぼ売り切れよん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
お金持ちがいっぱいいるのね(笑)
他のショップでもセールになるかな~
フランス行ったら安いのかな?
誰が行くねん。
あっ!りんこさん行かない(*≧ε≦*)ぷぷっ


そしてこれも欲しいですか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

デニムドットネク蝶タイ

ゾゾタウンも売り切れだったよーーん!
番組後すぐに売り切れだったよーーーん!

誰が買うんや( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


シェアハウス見ましたよん(*≧m≦*) いやーーーん!
優香ちゃんの写真集のヒモをほどく大ちゃん(*/∇\*) キャ
ドギマギして目が泳いでる翔くん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ほんと!真面目なんだから~
TVよ!TV!(*≧ε≦*)ぷぷっ


肉!肉!肉!


ダイエッターには目の毒( ̄□ ̄;)!!
もっと食べたかっただろうな~翔くん!
たぶん・・・
優香ちゃんの写真集より肉だよな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

私も写真集の話あれば、もっと真剣に痩せるんだけどな←アホ!


そして・・・
ZIPの国立DVD見ましたよんイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
毎日録画してるもんね~
リアタイで見てたけどね(笑)

コッテリ忘れてたあのあの雨を思い出しました

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


違うから!!!

いやーーーーん!
こりゃーーーー!
DVDにまた映るな私←そこかよ!!!


ってアレ?初日の映像よね?


早く見たいぞ!


コンが待ち遠しいねヾ( ̄∇ ̄=ノ



って・・・・






あるっしょ(ー△ー;)


【モニプラ】

【現品モニター】トリニティーラインのオイルクレンジングと洗顔石けんを10名様に

クレンジングと洗顔とWは嬉しいですね(*≧m≦*)

美容液を超えた「化粧水」 【リペアローション】現品モニター30名様募集

美容液を超えた化粧水ですよ!!!
使ってみたいですね(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

8 Comments

みか  

みゆさーん!
お久しぶりです!

最近忙しくなかなか来れなかったのですが、今まとめ読みしました。(すみません(^_^;))
あまりお元気ではないみたいで…大丈夫ですか?
実は私、去年の今頃にかなり体調を崩して内科に行って同じく甲状腺かもと言われ検査したのですが問題なく、結局はっきりしませんでしたが恐らく自律神経が乱れているのだろうという事でした。
自律神経の失調も更年期や甲状腺の疾患と症状が似ているのだそうです。
今は何ともありませんが、ストレスとか疲れとか環境の変化とか、そういうものに神経は敏感らしいです。
だからもしかしたらみゆさんも私と同じケースではないかな?と思って…。

本当に、あまり頑張りすぎないで下さいね。
きっちり発散するべきです。
私は我慢せず弱音を吐ける場所を作ってばっちり回復しました!
みゆさんもあまり人に弱い部分を見せない方だと思うので…溜め込まないで下さいね。

とにかくまずは検査結果ですよね。
何もありませんように!
長々と失礼しましたm(_ _)m
今日も行ってまいります!

2012/05/12 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

いと  

みゆさん♪こんにちは。
コンDVD!すっごく楽しみですねヽ(*´▽)ノ♪
もう、楽しみ過ぎて23日お休み貰っちゃいました♪
しかし、23日に届くか否か^^;

その日私、みゆさんと同じブロックの前の方~~
花道とセンターの近くに居たんですよ♪
てるてる自分、映ってたら怖いわ~

みゆさん、お体はその後いかがですか?
私も偏頭痛持ちに加え昨年辺りから来てます。
カァッーと熱くなっておでこに凄い汗かくんです。

巷で噂の「命の母A」笑 所望しましたが
劇的な変化はなく、更年期対策にと数年前から
ローヤルゼリーも飲んでましたが…
やっぱり、自然の力強し!!くるんですね。


どんな薬より「潤くん」や「嵐くん」にときめいているのが
一番かなと思ってます。
お互い、無理せず頑張りましょうね♪

2012/05/12 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

映ってるかもしれないの!?
見たい~
どのへんか教えてね(*≧∀≦*)

お体お大事にしてね(^o^)

2012/05/12 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みかちゃんへ
こんばんは!
久しぶりだね~!

まとめ読みしてくれたの!
ありがとうねm(__)m
無駄に長いから大変でしょ(*≧ε≦*)ぷぷっ

あらら!
そうだったんだ。
若いのに可哀相だったね(T_T)
やはり受験のストレスだったのかしらね?
私、結構自律神経が乱れるらしく・・・
下痢したりもそうらしいんだけど・・・
お薬持って歩いてるのよ!

取りあえず、検査結果だよね。
でも更年期の年代だからさ(笑)
しょうががないとこもあるんだけど・・・
原因がハッキリすればね。

お勉強で忙しいのに、ありがとうね。
みかちゃんも、くれぐれも体調壊さないように。
無理しないでね!

2012/05/12 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとさんへ
こんばんは!
DVD楽しみだね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
お休み取っちゃったの~
素晴らしいわ!
私は、翌日お休みだから堪能出来るな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうだったよね~
同じブロックにいたんだよね(*≧m≦*)
あれ後ろにカメラあったよね?
要チェキラ!

なんか全然良くならないね(T_T)
なんせ肩こりが凄くてね!
首からだと言われるけど・・・
こんなつらいの無かったからさ・・・
スッカリ、ミシンもしまってしまいましたよ。

そうですか~
「命の母A」気になってたけど(*≧ε≦*)ぷぷっ
長い時間かけて治していくっていうか・・・
ごまかしていくんでしょうね。
今まで、何もやって来なかったからさ・・・

DVD来たら、少しは良くなるでしょうか?
ありがとうm(__)m
お互い、無理しないで(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/05/12 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さくらんぼちゃんへ
こんばんは!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そこに食いついた(笑)
WSでも映ってたからさ・・・
もしかして?って思ったんだけどね~
ピンクのカッパ探して下さいな(*≧m≦*) ←以外にいるのよ(笑)

さくらんぼちゃんは更年期無い?
どうにかやってますわ。
ありがとうm(__)m

2012/05/12 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

さくらんぼ  

WS でも映っていたの!!
聞いてないよ(笑)
探す~(^^)/

更年期ありますよ~
若いときとは違う生理不順、生理痛と出血、ほてり、冷え性、生理前後は腰痛、頭痛、頭の働きが更に悪くなる、太りやすく痩せにくい(>_<)など色々…
もともと低血圧で貧血にもなりやすいからフラフラするし!Σ( ̄□ ̄;)
まえに婦人科でもらった薬は副作用が凄くて飲めなかった~
いまは貼る!?のとかあるらしいね
鉄剤は便秘や黒い便(失礼)になるし!Σ( ̄□ ̄;)飲みたくない!!
検診は毎年受けて、ストレス貯めないようにして、ビタミン剤のんでしのいでます
検診でひっかかって生検したり、CT,MRもしたけどいまのとこセーフです(^-^)v
嵐も特効薬だな(*^^*)




2012/05/13 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さくらんぼちゃんへ
こんばんは!
コン後のWSでね(*≧ε≦*)ぷぷっ

やっぱりあるの~!
貼るのとかあるんだ!
人事だと思ってさ・・・
何もしてないからな~
色々やっぱりみんなあるんだね。
検診も大事だよね。
意外としてない方多いよね!
私も、内膜症があるから、毎年検診してるけど。

そうそう!
嵐が一番の特効薬かもしれないね・・・
いまのところ(*≧ε≦*)ぷぷっ
お互い、ガンバです(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/05/13 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment