Smart chic

ARTICLE PAGE

in 書籍、雑誌掲載

「みんなの暮らし日記」増刷と朝ごはん

-2 COMMENT

DSC06129.jpg

おかげさまで・・・
発売1週間で「みんなの暮らし日記」増刷が決定したそうです(*´▽`*)
お手に取って頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m



実は・・・
月曜日の午前中に、自治会の仕事でPCやっていて・・・
立ち上がった時に・・・

ギクッ!


ヤヤヤヤバイ・・・

軽いギックリ腰になってしまいました・・・

仕事は行っているのですが・・・
いつもの接骨院のイケメン院長にどうにか・・・


土曜までに治して!


無理難題を言って(笑)
かなり良くなっております(/o\)
ここ数日、関東地方は涼しくて家ではエアコン無しで生活出来たので・・・
疲れと連日の猛暑の為のエアコンの冷えで腰をやられたのだと思います。


a1_20170728111729ae5.jpg

先日、翔泳社さんのパーティの時にお友達に・・・
日本では未発売のドイツのマカダミアナッツクリームを頂きました(*´▽`*)

とにかく美味しいのでなめてみてと(笑)

a2_20170728111730acc.jpg

トーストに・・・

めっちゃ美味しい( *´艸`)

これはスイーツに良いかも!

贅沢にも・・・

マフィンに入れてみようと!


a1_201707281118148e3.jpg

上にもたっぷりかけて・・・

これは美味しかった(*´▽`*)

娘は甘いものを好まないのですが・・・
朝から2個食べて行きました~
はまりそうです~

でも・・・あとは大事に頂こうっと!

a1_20170728111816a85.jpg

今朝は自家製ローストビーフが余っていたので・・・
サンドイッチにして(*´▽`*)

これまたローストビーフは娘が世の中で一番好きなものだそうです。

これ・・・

最近知りました(笑)

さぁ・・・
金曜日、頑張って仕事して接骨院行って治してこなきゃ~
明日は朝から忙しいです(/o\)





お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

marronmama  

こんばんは〜〜🎶
ギックリ腰は大丈夫ですか?
私もよくやるので辛さはわかります!一度やると何度もクセになるから気をつけて!って充分わかっているとは思いますが……
私は急いで治したい時は針をバンバン打ってもらいます^_−☆
マカデミアナッツ好きとしては気になるクリームですね!一度食べてみたいものです。
もうマフィンの中や上に乗っているだなんて!それも又たまりません😝
いつも美味しそうな画像に、お腹いっぱいな時間なのに食べたくなります〜〜

お大事になさってくださいね^_−☆

2017/07/28 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

marronnmamaさんへ

こんにちわ!

お返事遅くなりました~
怒涛の土日をどうにか乗り越えました(*´▽`*)
腰も痛みがなくなって・・・助かりました!

ギックリ腰わかりますか~
クセになるのよね~
そっか!
針ですね!
一発で治る事もあると聞いたことあります!
近所に評判の針の良いとこが無いのですよね・・・
見つけなきゃ~

マカデミアナッツ好きですか(*´▽`*)
美味しいですよね~
たーーーぷり使ってみました!
美味しかったです~

ありがとうございました。
またギックリならないように背筋鍛えます(笑)

2017/07/31 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment