Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

怒涛の2日間終わりました・・・

-0 COMMENT

o_2017073120084963f.jpg

土曜日は・・・
自治会の納涼祭!
お天気が心配でしたが・・・
どうにか・・・
食べる時間もあまり無いと思い・・・お稲荷さんを!

朝8時集合でテント張り、テーブル・椅子・・・
お日さまも出て来て汗だくでいったん帰宅!
シャワー浴びてお化粧しなおして・・・


お昼頃から雨が・・・


午後は2時集合で・・・
どうにか雨も上がり良かった~と!

4時からがお祭り開始だったので!
私は、警備班だったので・・・
3時半には持ち場に待機!

ところが・・・

雨がザーザー降って来た!


なんてこった!!!


ここから2時間立ちっぱなしでズブ濡れ・・・
いったん、家に戻り(お祭りはマンション内の駐車場だったので)またまたお色直し( 一一)

カッパに長靴だよ(笑)
最後の方は疲れて・・・

役員が売っている生ビールの失敗作を引き受けて呑んだくれ~(笑)
どうにか無事終了して良かった(*´▽`*)

片付けも少しして9時過ぎには終了!

昨日は・・・
納涼祭の片付けが8時からだったのですが・・・
やはり大雨( 一一)
申し訳なかったけど・・・

試合だったので・・・

k_20170731200852d78.jpg

スイーツは暑いときは喉を通らないので・・・

たたききゅうりを!

叩いてないけど(笑)
叩くと食べずらいので・・・

昨日の試合は、男女混合9人制!
いつもお世話になっているチームのコーチのチームの応援でした!
男女混合の試合は始めてだったのですが・・・

男性が3人まで入っていいそうです。
45歳以上の男性はリボンの印をつけてアタック(ジャンプ)していいそうです。
下の年齢制限はないので・・・

高校生か?というような若い子もおりましたよ~

うちのチームはチームの方の息子さん187㎝って言ったかな?
彼がぜーーーんぶレシーブしてくれるので!

たまげたよ!!!


どこのチームもそんな感じで・・・

1試合目は同級生の娘たちがいるチーム(若いから)
勝ちましたよ(*´▽`*)

2試合目は最終試合だったので・・・
時間が遅くなっていたので主催側も2セットで終わらせてよと(笑)
みんなが・・・

早く終われよ~っていう視線をビシビシ感じながら(笑)

フルセット(3セット)で負けてしまいましたわ・・・

得失点差等で・・・

準優勝!
優勝させてあげたかったな~

すごっく楽しかった!

懐かしいメンバーにもあっちこっちで会って!


みんなまだまだあっちこちいでやっているんだな~


しかし暑かった!!!


あんなに汗をかいたのも久しぶりだったな~(いつもの倍はかいたな)笑


怒涛の2日間が終了!
おかげさまで・・・

ビールの量は・・・はんぱなかった!



腰がまったく痛くなく・・・
一応痛み止めの座薬は使いましたが・・・
本当に良かった(*´▽`*)

今週末も土日忙しいので・・・
それが終われば少しゆっくり出来るかな?





お買い物はすべて楽天カードです(*´▽`*)
ハワイ旅行もいつも楽天カード!旅行費もですが・・・ハワイでも!
ポイントも溜まるし・・・
入会でポイントが入るのも嬉しいですね( *´艸`)
私の時は2000ポイントだったような・・・
パンダ柄が欲しいな(笑)

logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment