Smart chic

ARTICLE PAGE

in 家電

噂のダイソンドライヤーがやってきた!

-0 COMMENT

IMG_7069.jpg


暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m

あっという間に8月ですね~
関東は梅雨があけたと思ったら毎日イマイチなお天気です(一一")
夏休み・・・
お子さまがいる家庭は学童弁当だったり・・・
合宿だったり・・・
旅行だったり・・・
ママさんお疲れサマー!
何よりも給食が有難いと思いますよね(笑)


我家に・・・

噂の・・・

IMG_7071.jpg

ダイソンドライヤーがやってきました(*´▽`*)

娘がもらって来ました(ラッキー業務)

絶対自分では買わなかったと思います(笑)

DSC06172.jpg

DSC06171.jpg

もらったのに・・・

なんでこの色なんだ?

ピンクが良かった~とか言っておりましたが(笑)


凄い風力だと聞いておりましたが・・・

ワタクシ・・・良くわからず?

アタッチメントが付いていたので(娘が使ったので)

そのまま取りあえずON!

あら?

ほとんど風が来ない?

音は大きいと言うより・・・
従来のドライヤーとは全く違います。
金属音的な?

乾かしながら・・・

乾いてるのか?

どこがいいんだ?

と思いながら・・・

でも思った以上に早く乾き・・・

後から気づきましたが・・・

アタッチメントをつけないと凄い風力のようで・・・

スムージングノズル(乾かしながらブローも同時に)を使っていたようで・・・

でもね・・・

終わって髪を触ったら・・・

美容院で乾かした時のようだった(*´▽`*)

トリートメントをしたような・・・

日々感じていくのだろうな~

しかし・・・

お値段が・・・( 一一)

娘よデカシタ!






 



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment