Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

シルバーにして正解だったネームプレート!

-0 COMMENT




n6_201708081914550ee.jpg

n4_201708081914522ca.jpg



マラソンでポチっとした・・・

 


こちらが届いております(*´▽`*)

シルバー・ホワイト・ブラックとすっごく悩みましたが・・・

シルバーが思った以上に素敵でした(*´▽`*)

n2_201708081914376d8.jpg

n1_2017080819143645a.jpg

mon・o・toneさんは・・・
ブログもインスタもやられているので多くの方が知ってらっしゃるとは思いますが・・・
オシャレなお部屋は本当に素敵ですよね( *´艸`)

このネームプレートはひよりさんのとろこにも良く登場しているので・・・
色で悩んでポチっと出来ないでいました(笑)
新しいネームフプレートがドンピシャだったので(*´▽`*)

さて・・・
届いて喜んでるだけじゃね(笑)
こんな格好いいプレートにはやはり英語かな?
日本語の方が収納はわかり易いけどね(笑)

ホワイトとブラックは少しお安いです!
8セットまでネコポスOKです(*´▽`*)

 

 



納涼祭終わっても、自治会だよりや防災訓練の準備で忙しい日々でなかなかブログを更新出来ません(泣)

ステキ・・・



最近はラウンドが人気ですね(*´▽`*)

   

台風の忘れ物・・・


IMG_7136.jpg

仕事から帰って洗濯物畳んでいたら・・・
目の前に~虹~

夕焼けもキレイだったなぁ~
FullSizeR_20170808191430aa5.jpg


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





 



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment