Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

ニトリの収納ボックスにネームプレートを!

-0 COMMENT



s4_20170812165343e31.jpg

お盆休みに入りましたね~
長年お盆休みがありましたが・・・
昨年、転職してから夏休みは7月~9月の間に取るようになったので実感がありません。
娘もお盆休みに入りましたが毎日出かけてるし・・・
でも・・・

ダンナが帰って来ましたよ!!!


妻の仮面をかぶっって(笑)
昨日は色々お料理の下ごしらえをしたのに・・・
今日帰って来て・・・すぐにサッカー仲間との飲み会へ(言えや!)(一一")
明日もサッカーして・・・
波乗りへ千葉の別荘へ行き・・・そのまま帰るそうです(お面かぶったのに)笑

先日のマラソンで買った・・・
オシャレなネームプレート!

n2_20170812165126231.jpg



にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


食器棚の下の中へ・・・

n2_201707241002520e7.jpg

ニトリの収納ボックスを入れたらピッタリで(*´▽`*)

n3_201707241001095d7.jpg

このボックスにと思っていたのですが・・・

あまりに恰好良いので(笑)
リビングの隣の部屋のこちらの無印のPPファイルボックスに!


s5_201708121653449a1.jpg

s7_20170812165403486.jpg



ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー/約幅10×奥行32×高さ24cm





s8_20170812165403039.jpg

ここはいつでも見えるので・・・
食器棚の中は普段は目にしないので(笑)

ってことで・・・

s3_20170812165340cee.jpg

日本語にして!

s1_2017081216533732d.jpg

数が足りなくなったとさ(笑)
裏が両面テープになっているので簡単につきます!

次回また追加で購入しようと思います(*´▽`*)

そして・・・

s2_201708121653386bf.jpg

こちらには・・・小さいサイズの方を!




s9_20170812172040563.jpg

こちらはカインズのファイルボックスなのです(*´▽`*)

スッキリ~(*´▽`*)

ホワイトとブラックは少しお安いです!
8セットまでネコポスOKです(*´▽`*)

 

s6_2017081216540029c.jpg


最後にちゃっかり・・・



掲載して頂いております(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!





 



logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!
instagram.jpg

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂いてます!よろしかったら覗いて下さい(*^▽^*)

room (2)

いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment