Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆの1日

お休みのアレコレ!

-2 COMMENT
豪雨に地震に(ーー;)
毎日、不安な事が多いですね!
今朝方の雷は、目が覚めてて・・・
モモが隣に寝てて・・・
飛んだからね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
昼間の雷も歯医者は、何度も電気がついたり消えたりで・・・
PCが使えないと不便なんだよね(ーー;)
皆さん、大丈夫でしょうか?
こんにちわ?(まだ明るいものね)


昨日は、一歩も外へ出ずにゆーーーくりしましたよん。

こちらが届いたので早速!

アイスコーヒーメーカー・フレッタ

思ったよりデカイやん(ーー;)

アイスコーヒー


フレッタ使って入れるの初めてなんだけど(アイスコーヒーは)。
実験やってるみたいよね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

でも熱いのを急激に冷やしてくれるので~
美味しかったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
この夏は、このアイスコーヒー病み付きになりそうです!


そして・・・
ベランダの花たちも植え替えましたよ。

ベランダ菜園

ベランダ菜園

ぐふふ・・・
大好きなベビーリーグも植えてみたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
ちぎって食べるのだ!


そして・・・

ふざけてる?

この姿なんやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


あっ・・・ 再生出来ないよん!


ポチっとした方・・・

ひっかかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ウケるヾ( ̄∇ ̄=ノ

アイスコーヒーはこちらで!




【モニプラ】

エステティックサロン発【PIECE IS PEACE】基礎化粧品5点プレゼント!

素晴らしい5点セットですね(*≧m≦*)
こんなん使ってみたいです!!!

【YOKO】天然クレイで化粧下地!スキンケアライトクリーム(現品)モニター募集♪

こんな下地クリームは使った事が無いですね~
是非試してみたいですね(*≧m≦*)

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

りらりん  

ひっかかたぁ~!!

こんばんは!

連日すみません~
ぷぷぷ!きっちりひっかかりましたぁ~
あれ!と、あっちこっち5回もぽちぽちしてしまいましたがな~(笑)
チェリーちゃんが誘ってきましたよ~

塩麹、出来たら報告しますね~♪←2~3日に一回かき混ぜて放置するだけなので、
私でも無事に出来ると思います!

2012/05/18 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

りらりんさんへ
おはよう!

なんで謝るの~連投大歓迎でございますよ(*≧m≦*)
ありがとう!

ふふふ・・・
ひっかかったわね(*≧ε≦*)ぷぷっ
嬉しいわ~

で・・・
塩麹ご報告お待ちしておりまする~

2012/05/19 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment