Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ハムチーズパン@パンレジピBOOK

-2 COMMENT
旦那さんが今日・明日サッカーの試合でいます(ーー;)
5時起きでっせ( ̄□ ̄;)!!
ってことで・・・時間が余ったので朝の更新!
おはようございます!

ズムサタで「櫻井翔・・・」と聞こえて振り向いた(*≧ε≦*)ぷぷっ
オリンピック・・・日テレは、さんまさんと上田さん(クリームシチュー)とご一緒だそうで。
翔くんが話す間があるか心配( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
トークの特訓だわね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

昨夜のAスタ!
鶴瓶さんのネクタイが!
I LOVE JUNで( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう!コメントなんだけど・・・
連投大歓迎ですからね(皆さん、恐縮して連投されるので)
毎日でも大歓迎ですよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
私の糧になってますから!


今朝は・・・

モーニング

オレンジが入ったサラダはお気に入り!
ヤマザキのシール集めるディッシュは3個get!(お友達から)
この大きさ良いですわ(*≧m≦*)

またまた作りましたよ~

ハムチーズパン


先日買ったこちら・・・




山型食パンに続いて・・・
こんなのも出切るんですよ~
焼き上がりはこんな感じです。

ハムチーズパン


切ると・・・

ハムチーズパン


めっちゃ美味しかったですわ(*≧m≦*)

分量も覚えちゃったので・・・ 夕飯と同時進行です(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
出来れば焼き立てを食べたいよね~
霧吹きでシュッシューとしてからオーブントースターでちょっと焼きました(*≧m≦*)
レンジでチンでも美味しいかな~


これは・・・
一次醗酵の後、4等分して。
ハムより少し大きめの丸に伸ばし。
ハムとチーズをクルクルと巻いて、真ん中切って「ハムパンの花びら」作って。
4つ互い違いに置いて二次醗酵へ。
そして焼いて出来上がり(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


熱しやすく冷めやすい・・・みゆさんはまってます(*≧ε≦*)ぷぷっ

昔から欲しかったストッカー!
お安くなってまーす!




さぁ~今日の1日1掃除は窓拭きやるかな(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
仕事は半日だからがんばろう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

【モニプラ】

ブログ投稿不要!『フォトブック/文庫サイズ』無料体験モニター2000名様大募集!

1度フォトブック作ってみたいです!
文庫本サイズもすぐ見れて良いですよね(*≧m≦*)
ハワイ写真をしたいなー!

いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

みん  

おはようございます!
う~ん(^-^)美味しそうヽ(´∇`)ノ
今にも良い匂いがしてきそうです!
かくゆう私も熱しやすく冷めやすい(^-^;
わ~!やってみたい!で飛びついて、しばらくやって飽きてしまうを繰り返してるような…。
で、色々使い切れずに残骸が(^o^;

でも体調が戻ったら是非やってみたいですo(^-^)o

今日は良い天気です!
毎週友と出掛けてますが、今日はお茶のみで…(>ε<)

色々話をするだけで、気は晴れますもんね(^-^)b

2012/05/19 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
おはよう!
具合また悪くなっちゃったけど・・・
大丈夫かな???
わざわざ出て来てくれたのねありがとうm(__)m

美味しく出来ました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
みんちゃんもなのね・・・
熱しやすく冷めやすい・・・
まぁ色々挑戦はいくつになっても良いことですわ(笑)

お友達とお話して気分晴れたかなー!
私も今日はお出かけです!

2012/05/20 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment