Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

お好きなかごバッグは?@モニプラ

-2 COMMENT
【モニプラ】

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中

『イー・カシュカシュ』さんでは、かごバッグ特集ページがオープンしたそうですよ!


お好きな商品「BEST3」を選んで

わたくしの・・・ベスト3を!


ベスト1

1位

このお花が可愛い(*≧m≦*)
これ持ってお出かけしたら、気分も上がるよね~


ベスト2


2位

かごバッグでループってとこが可愛い(*≧m≦*)
そしてこれからの季節にピッタリだね!


ベスト3

3位

これは、金具がポイントでオシャレだよね。
カゴバックでもちょっとオシャレした時にイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


ご縁があってモニター出来ますようにm(__)m
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

むう  

こんばんは。

深夜にこんばんは。
ここのカゴバック可愛いのたくさんですよねっ。
私もモニターしたーい。
2位が一緒ですね(^w^)

2012/05/20 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
おはよう!
可愛いよね~
ここのは、いつも可愛くて応募してるけど・・・
なかなか当たらないね(ーー;)
2位が一緒だった(*≧ε≦*)ぷぷっ
モニプラガンバってるのね(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2012/05/20 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment