fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

scopeさんのホルムガード新作スカーラと楽天マラソンポチっ報告

-0 COMMENT



o_201804141834596d5.jpg

昨日は、ダンナもお弁当持っていくというので・・・
それもわっぱが良いというので(ーー゛)

手作りメンチカツは美味しいね~

さてさて・・・




マラソンですが・・・

1店舗目



scopeさんのまたまた太っ腹企画!
2ℓは梅シロップや梅酒を漬けるのにいいですよね~
すぐに食いつきました(笑)

小さいのも可愛い(*´▽`*)



送料対策で・・・



2店舗目
数の子



母が大好きなので。
レビューが良かったので買ってみました(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!

Instagram

楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂きました!よろしかったら覗いてみて下さい(*^▽^*)

みゆ様_banner


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment