Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) おあじみ会@モニプラ

-2 COMMENT
ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) おあじみ会のモニターをさせて頂きました。
3月でしたか?
ずいぶん前にモニター応募しました。
ですので・・・
ダイエット前ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

こんなオシャレな箱で届きました(*≧m≦*)

ワッフル・ケーキの店 R.L

開けると・・・

ワッフルケーキの店R.L


キャーヽ(≧▽≦*)(*≧▽≦)ノキャー

こんなにいっぱい!

アップで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


ワッフル・ケーキの店 R.L



6月のラインナップは・・・

この5種類!

5種類が2個づつ計10個です(*≧m≦*)


ワッフル・ケーキの店 R.L



早速、旦那さんと頂きました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

もっとワッフルってカタいイメージがあったんですが・・・
ワッフル生地がフッワフワなんですよ(*≧m≦*)

ワッフル・ケーキの店 R.L



・ブルベリーチョコチップ
ブルベリー大好きだけど、チョコと合うのかな??・
イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
合うんです。
チョコチップが絶妙な味を出してます。

・白桃ヨーグルト
これまた絶妙な組み合わせ。
あまり甘くなのが良いです。

ワッフル・ケーキの店 R.L

左から・・・

・パッションキーウイ
これまたどっちもすっぱい感じがイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

・ストロベリーミルキー
これは王道の感じでこれまた美味しい。

・ストロベリーラズベリー
これは、私は一番美味しかったです。

すっぱさのある果実を甘いクリームが合うんですよね。
そして・・・
今まで食べたことのあるワッフルの半分ぐらいの大きさで。
この大きさが良いですね(*≧m≦*)

毎月変わるそうで・・・

ロイヤルミルクティーやマロン・キャラメルアキアートや・・・
他にもいっぱい食べたい(*/∇\*) キャ

とっても満足させて頂いたモニターでした。

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

MARI  

RL

RLがアールエル?
RLはルネラリックでは?

いつの間にか改名してるし。
我が最寄り駅のお菓子屋さんです。
神戸は駅事に有名なケーキ屋さんが
有るの。
苦楽園のツマガリとか御影の高杉とか芦屋アンリシャルパンティエとか

昔はポツンと黒いビルの中で小さくやってたのに、いつの間にか海外進出しちゃってる。
まさかここで見るとは…。
久しぶりにお店に入ってみます。
駅前にあるので(*^^*)

2012/05/22 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: RL

MARIさんへ
こんばんは!
そうなんですか!!!
知らなかったですよ。
名前変わったんですね~
とってもフワフワで美味しかったです(*≧m≦*)
ショップも、もうblog見て下さったようでお礼メールがわざわざ来ましたよ。

そうよね~
神戸はスィーツの宝庫ですよね。
羨ましいわ~

久しぶりに行ってみて下さいな(*≧m≦*)

2012/05/22 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment