fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天スーパーセール(2018年9月)オーバーラン

-0 COMMENT



m1_2018090514341373c.jpg

今日は夏休み4日目です。
朝からブルーベリーマフィンを焼きました(*^-^*)

m2_20180905143414c99.jpg

実は土曜日のバレーの練習で膝を負傷してしまいまして(*ノωノ)
毎日接骨院へ通ってます。
久しぶりの大怪我になってしまいました(;´・ω・)
痛みがまだ取れず・・・
せっかくのお休みも家でゆっくりしています。




1店舗目~7店舗目・・・こちら!

8店舗目
リネンピロケース



以前から気になっていてずっと買い物カゴに入っていました(*^-^*)
リネンでこのお値段は嬉しいですよね~

9店舗目
澤井珈琲やくもブレンド



10店舗目
楽天24


    

料理酒は今まで・・・


こちらを使っていたのですが・・・
楽天24もケンコーコムも扱わなくなってしまったのですね?
レビューも良いものを使ってみようと思います。

洗濯ハンガーはマンションなのでクリップ式が必須です。
今まではニトリのものを使っていたのですが・・・
レビューでこちらのも変わりないとのこと!
色が白があれば良かったのですが・・・
この猛暑でみんな劣化してしまい・・・試しに買ってみました。

11店舗目
猫砂



以下はダンナさんからの頼まれモノ!

12店舗目
ウェットスーツ 汎用 シートカバー




波乗りするので濡れたままでも座れるようにしているのですが・・・
車を買い替えたので。


13店舗目
イミダペプチド





14店舗目
タマゴサミン



よほどお疲れのようです(笑)

オーバーランです(*^-^*)
スーパーSALEで集中して買うと完走は出来るのでよしよし!

   






皆さんのお買い物参考になりますね( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





logo_asajikan.png haretal-b.pngfa60784da2ab5ecc2831f8b6148c333e_20160827202309b28.gif

インスタやってます!

Instagram

hawaiiアカウント

Instagram



楽天ROOMやってます!
第二期インフルエンサーをやらせて頂きました!よろしかったら覗いてみて下さい(*^▽^*)

みゆ様_banner


いつもありがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



  • Share

0 Comments

Leave a comment