Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)@モニプラ

-2 COMMENT
モニプラ当選報告です!

株式会社アンビリオンさんの(トロンプルイユプリントトートバッグ)モニターさせて頂きました。


カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)モニター

これ3色で3名様当選だったので・・・
私のところに届いたベージュは1名様って事ですね。
大事にモニターさせて頂きます。

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

なんと言っても、このだまし絵のデザインがキュート(*/∇\*) キャ
可愛いし、ステキですよね~

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

サイドがスナップボタンなので・・・
荷物が増えてもOK!

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

大きめトートなのに・・・
(雑誌が入ります!)
ファスナーが付いてるとこが嬉しいですね(*≧m≦*)

このトートの素晴らしいとこが・・・
ポケットは両面に付いてるんですよ。
私、前からトートに両面にポケットが欲しいなーと。
片方には、スマホやipodとか。
もう片方には、定期入れ(スイカとか)鍵とか・・・ね。

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)


応募した時に、コンに持って行きたいなー!と書いたので・・・
入れてみました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

中身はこんな感じでしょうか・・・
これで野外だとカッパが入るんですが・・・

カシュカシュ(トロンプルイユプリントトートバッグ)

なんか中身バッラバラで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
でも、お友達に頂いたモノばかりなんですよ(*≧m≦*)
残念なことに・・・
うちわは、ちょっとはみ出しちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ


生地も夏らしい感じでお色もベーシュがなので、お洋服とも合わせやすいしね。
この夏は大活躍しそうです!

お色も他にも色々ありますよ(*≧m≦*)

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中

カシュカシュ cachecache(トロンプルイユプリントトートバッグ)
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

さなえ  

きゃぁぁ~

可愛い!可愛い!かわうぃ~~(≧∀≦)

おはようございます。

色といい、形といい~まただまし絵が素敵♪
今の季節にぴったりですね~なんでも合わせやすそう。

次に遊ぶときに見せてくださいね(笑)

コンに持って行けますように( ̄人 ̄)
あっ!まずはコンがありますように( ̄人 ̄)

2012/05/27 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

さなえちゃんへ
かわぅい〜でしょ♪(´ε` )
大きくて、荷物の多い私にはピッタリだよん。
色も良いね〜
コンに持って行けますように。
ってありますようにだよね
(ーー;)
何気に、さなえちゃんのポーチが写ってますぅ( ´ ▽ ` )ノ

2012/05/27 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment